radikoで今すぐ聴く!
  • 2015.11.10

    第460回「アカリンとラジオがしたかった石田優美ちゃんが初登場!」

    みるきーの一発ギャグ…ではなく、名言「一生青春!」でスタートした今夜は、アカリンが、2期生・チームNの「ゆうみん」こと、石田優美ちゃん(17歳)をゲストに迎えてお送りします。
    初登場のゆうみんは「TEPPENラジオでアカリンとトークしたい!」と熱望してくれていました。

    <ゆうみんを知りたい!>のコーナーでは、『Must be now』でシングル初選抜入りを果たした、ゆうみんの素顔に迫ります。
    小5から本格的にダンスやボーカルを習い、アイドルを目指していたというゆうみん。
    「読者モデルとかもいろいろ経験して、アイドルになれました。」
    ゆうみんのお母さんは、「ブログも毎日ちゃんと送りなさい!とか、めっちゃ厳しい!」
    かつて、漢字の【森】を「上下逆に書いてしまった」そうですが、
    安心して下さい。今は書けますよ!(写真をチェック!)
    アントニオ猪木さんのものまね写真もどうぞ。

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「け」で始まるテーマトーク。
    アカリンが選んだテーマは「決心」です。
    先日、ゲスト出演した日本女子博覧会でランウェイを歩いたアカリン。
    「モデルとしてランウェイを歩きたいと決心しました!
    女の子の憧れでありつつ、男のファンの人には甘やかされたい(笑)」

    ゆうみんが選んだテーマは「研究生」です。
    4年間の研究生生活を経て、今年2月にチームNに昇格したゆうみん。
    「やめたくなったこともたくさんあったけど、やめたら負けやなと思って…」
    12人の研究生だけで公演をしていたこともありましたが、全員チーム昇格してバラバラに。
    「淋しかったけど、今は良かったなって思ってます。チームN、楽しい!」

    ムチャぶりテーマは、「現金」「ゲスい」「毛穴」「結婚」「健康診断」
    「軽蔑」「化粧」「ケータリング」「けいっち(上西恵)」の9つでした。
    けいっちについて、アカリンは「優しさの固まり!後輩の鑑です!」
    ゆうみんは「初選抜の時、長文のお祝いメールをくれました。」

    <ガチンコ対決!>は、「愛犬家 対決」!
    アカリン&ゆうみんは、犬を飼っているということで、
    愛犬の散歩中、ステキな男の子に愛犬が噛みついてしまいました。
    これをきっかけに、お近づきになりましょう。

    アカリン「すいません!ケガないですか?よかったら今度、お茶でも奢らせて下さい。
    私、おしゃれなカフェ知ってるんですよ。一緒にどうですか?」
    ゆうみん「ごめんなさい!痛かったですか?消毒とかしますので、家に来て下さい!」
    スタッフ判定の結果、アカリン1票、ゆうみん2票で、ゆうみんの勝ち!

    アカリンの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、
    「さえぴぃ」こと、村瀬紗英ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    みるきー、アカリン、ゲストのメンバーへの質問・相談やメッセージ、
    やってほしい一発ギャグのリクエストなど、随時募集中です。
    たくさんのメール、お待ちしています!

▼バックナンバー▼