radikoで今すぐ聴く!
  • 2016.01.05

    第468回「サル年のスタートは古着が大好きなみるるん登場!」

    アカリンの一発ギャグ<サルのものまね(サル年なので)>でスタートした今夜は、アカリンが、1期生・チームMの「みるるん」こと、白間美瑠ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
     
    <みるるんを知りたい>のコーナーでは、「パパみたいな人と結婚したい!」と語るほど、パパのことが大好きな18歳、みるるんの素顔に迫ります。
    自分の足のニオイを嗅ぐことが好きというみるるん。
    「すっぱくて苦〜いニオイがヒノキみたいで落ち着くんです。」
    先月のFNS歌謡祭で、モーニング娘。’15さんと『LOVEマシーン』をコラボ!
    「モーニング娘。さんの曲を自分が歌えると思わなかったから、テンション上がってウインクしました!」
    今年の抱負は?「センターを狙いたい!自分のいいところを伸ばしたい!新しいことに挑戦したい!」


    <あいうえお〜!>のコーナーは、「ち」で始まるテーマトーク。
    アカリンが選んだテーマは「地方」です。
    2月22日から、チームごとのライブハウスツアーがスタート!
    アカリン「Nは北海道!ずっと行きたかったから嬉しい!」
    Mは仙台と、大阪・なんばHatch!
    みるるん「地元で(パワーを)爆発させたい!」

    みるるんが選んだテーマは「中古」です。
    「古着が好き!使い古した感がおしゃれでかわいい!」というみるるんに対して、「潔癖じゃないけどイヤ!何か変な気が入ってそう。」と、古着NGのアカリンでした。

    ムチャぶりテーマは「中2病」「恥部」「チュー」「乳房」
    「ちかぽよ(マネージャーの近重さん)」「乳首」「貯金」「チラ見え」の8個でした。
    乳首について、みるるん「(吉本新喜劇の)乳首ドリルやりたい!」
    アカリン「握手会の時、あの棒を置いておきたい!」

    <ガチンコ対決!>は、「サル年 対決」!
    サル年になり、朝起きると、あなたはサルになってしまいました。
    大好きな彼氏に、なんとかして愛を伝えましょう。
    アカリン「リンゴを食べて、ハートの形にして、ウッキー!って渡します。」
    みるるん「大好きウッキー!って言って、彼を尻尾で叩きます。愛のムチ。」
    スタッフ判定の結果、アカリン3票、みるるん0票で、アカリンの勝ち!


    みるるんの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、薮下柊ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    2016年もTEPPENラジオをよろしくお願いします!

▼バックナンバー▼