radikoで今すぐ聴く!
  • 2017.03.14

    第530回「ふぅちゃん初めてのお酒!同期の谷川愛梨と乾杯!」

    安田桃寧ちゃんの一発ギャグ<村中有基ちゃんのものまね>でスタートした今夜は、ふぅちゃんが、2期生・チームNの「あいり」こと、谷川愛梨ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    <あいりを知りたい!>のコーナーでは、ヒートテックを3枚重ね着していても、「まだ寒い」という、あいりの素顔に迫ります。

    この春、阪神タイガースを応援する女子、TORACOの研究生に就任!
    「もともと、お父さんとお婆ちゃんが阪神ファンで、研究生就任が決まってから、どんどん興味が湧いてきました。注目しているのは背番号2番の北條選手!」

    車の免許を持っているあいり。
    「チームNのMV撮影の時、マネージャーさんの車を借りて、メンバーを乗せて、移動したりしていました。」

    女優志望のあいり。
    今年の抱負は「舞台もやりたいけど、ドラマや映画にも挑戦したい!」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「む」で始まるテーマトーク。
    ふぅちゃんが選んだテーマは「むかつく」です。
    小さなことで、よくむかつくというふぅちゃん。
    今日も「満員電車でギューギューに押された。メガネかけてマスクしてたら、めっちゃ見られた。
    お腹がすいた。食べたら歯にごはんが挟まった。4回むかつきました。」

    あいりが選んだテーマは「夢中」です。
    あいりは「ドラマ『ラストフレンズ』の再放送にハマった」そうですが、ふぅちゃんは「これから夢中になるかもしれないもの」ということで、先日、20歳の誕生日に、番組からプレゼントしたシャンパンを持参。

    「20歳になってからまだお酒を飲んでいないので、TEPPENラジオで初めて飲みたいと思います!」
    そして、21歳のあいりと乾杯!初めてのシャンパンの味は、「めっちゃおいしい!もっと甘いと思ってた。」

    ムチャぶりテーマは「むくみ」「ムチャぶり」「虫歯」「むっつり」「ムチ」
    「紫の下着」「むき出し」「ムンムン」「結ばれる」「ムラムラ」「胸の谷間」
    「むっちり」「胸」の13個です。

    あいりが、むっつりだと思うメンバーは「りなっち!かわいいむっつり(笑)」
    胸の谷間について、ふぅちゃんは、「女の人が胸元の開いたTシャツを着て、かがんだりしてたら、見ちゃう。」

    <ガチンコ対決!>は、「ホワイトデー 対決」!
    義理チョコをあげた男の子が、本命チョコと勘違いして、ホワイトデーに告白してきました。どうする?

    ふぅちゃん「あっ…ありがとう。今日はホワイトデーか。嬉しいな。
    私、クッキー大好き!もちろん、あなたのことも、ライクやで。」

    あいり「えっ!?私、あげたっけ?あー、余ってた…。
    いいの?えっ本命!?ちょっと待って。1時間待って。」

    スタッフ判定の結果、ふぅちゃん0票、あいり3票で、あいりの完勝!
    ふぅちゃんの一発ギャグでスタートする来週は、ふぅちゃんが、「なる」こと、古賀成美ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    なるはTEPPENラジオ初登場です。お楽しみに!

▼バックナンバー▼