radikoで今すぐ聴く!
  • 2017.03.28

    第532回「今年もTORACO応援隊長!阪神タイガース大好き川上千尋ちゃん登場!」

    ふぅちゃんの一発ギャグ<サンシャイン池崎さんのものまね>でスタートした今夜は、アカリンが、4期生・チームMの「ちっひー」こと、川上千尋ちゃん(18歳)をゲストに迎えてお送りします。

    ふぅちゃんが冒頭のギャグで「背骨が痛い(笑)」となったシーンの写真も御覧下さい。

    <ちっひーを知りたい!>のコーナーでは、JKを卒業したばかりのちっひーの素顔に迫ります。

    チームMの劇場公演でのユニット曲は『天国野郎』を担当。

    木下百花ちゃんのイメージが強いので、プレッシャーが大きいようですが、「私なりの壊れ方をしようとしています。」

    阪神タイガースの大ファンで、今年もさや姉とともにTORACO応援隊長に就任!
    「今年はリーダーを任されたので、仕切っていきたい!」

    TORACO仲間だった薮下柊ちゃんがもうすぐNMBを卒業。
    「しゅうとは学校も同じで、MCのアドバイスもくれたり、いろいろ助けられました。」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「も」で始まるテーマトーク。

    アカリンが選んだテーマは「戻る」です。
    「NMBに入るまでは塾にも通って、ちゃんと勉強していた」というアカリン。
    「もしNMBに入っていなかったら、女子大生になって、おしゃれなカフェでバイトして、モテていたと思う(笑)」

    ちっひーが選んだテーマは「モバメ(モバイルメール)」です。
    「私、マメじゃなくて、最近やっとモバメを毎日送るようになった。」というちっひーに、アカリンは「ブログ書くより、モバメ送った方がいいで。」と、アドバイス!?

    ムチャぶりテーマは「萌える」「モチベーション」「(おっぱいを)揉む」「もてあそぶ」
    「桃尻」「モザイク」「モジャモジャ」「漏れる」「もどす」「妄想」「ものまね」
    「もだえる」「(胸を)盛る」の13個でした。

    萌えるについて、ちっひー「アカリンさんのNG動画を観て萌えました。」
    アカリン「私、ナチュラルにぶりっ子だった(笑)」

    もてあそぶについて、アカリン「(木下)百花は後輩メンバーをもてあそびすぎ(笑)」
    ちっひー「私もキスされました(笑)」

    <ガチンコ対決!>は、「TORACO 対決」!
    あなたは阪神タイガース大好き女子です。
    ところが、あなたが大好きな男子は野球に全く興味がありません。
    何とかして、甲子園デートに誘い出しましょう。

    アカリン「○○くん、今日、甲子園行かへん?たまには朱里のわがまま聞いてよ〜。
    じゃあ、甲子園のあと、楽しいことするから、一緒に行こⅡ」

    ちっひー「○○くん、千尋、阪神タイガース好きなん知ってるやろ?
    甲子園、観に行きたいねん。チューしてあげるから、一緒に行こⅡ」

    スタッフ判定の結果、アカリン3票、ちっひー0票で、アカリンの勝ち!

    ちっひーの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、チームBⅡキャプテンの「りなっち」こと、久代梨奈ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    お楽しみに!

▼バックナンバー▼