radikoで今すぐ聴く!
  • 2017.10.31

    第563回「古賀成美ちゃんがこの世で一番苦手なものとは?」

    りなっちの一発ギャグ<プリキュアのキュアホワイトのものまね>でスタートした今夜は、ふぅちゃんが、2期生・チームNの「なる」こと、古賀成美ちゃん(19歳)をゲストに迎えてお送りします。

    <なるを知りたい!>のコーナーでは、さや姉、まおきゅんとのアニメヲタ活も充実している、なるの素顔に迫ります。

    先週放送された「踊る!さんま御殿」に出演!
    「口から胃が出そうなくらい緊張しました。何とか喋れたんですけど、自分からトークに入っていくのは難しかったです。いい勉強になりました。」

    AKB48の岡田奈々さんと仲良くなったそうで、「衣装図鑑の撮影の時に一緒になって、LINE交換して、アニメの話とかをするようになりました。
    横浜アリーナでのライブも観に来てくれました。」

    100均ショップで購入した、クマ男と呼んでいる便利な相棒(写真参照)を「いつも首からぶら下げています。鏡を入れたり、定期入れにもなります。」

    人生について考えて、夜中に一人で泣いているそうで、「実はめっちゃ涙もろいんです。」と語りましたが、ふぅちゃんは「ウソや!私が卒業発表した時、全然泣いてなかったやん!」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「に」で始まるテーマトーク。

    ふぅちゃんが選んだテーマは「2期生」です。
    ふぅちゃんも、なるも2期生。デビュー当時を振り返ると、「初日公演、3点って言われた」ほど、「ダメダメすぎた」そうですが、「今、11人残っていて、2期生が一番多い。みんな、成長したなぁ。」

    なるが選んだテーマは「苦手」です。
    なるが「この世で一番苦手なのは風船」で、「誕生日の時、床に風船が敷き詰められていて、悲鳴を上げました。」
    大島優子さんも風船が苦手で有名ですね。
    ふぅちゃんは「ワカメが苦手!ヌルッとしているのがイヤ。あと、集合体も苦手。
    お風呂に入っている時、体を洗っていた泡も集合体に見えて怖かった。」

    ムチャぶりテーマは「女体盛り」「ニップレス」「肉体」「入浴」「20代の体」「ニヤニヤとエッチなことを考える」「にぎりっぺ」「乳頭」の8個でした。

    肉体について、なる「鎖骨が好き」。ふぅちゃん「きれいな指が好き」。

    ニヤニヤと〜について、ふぅちゃん「前にも話したけど、なるのケータイでワンクリック詐欺に遭いそうになったんですけど、エッチなことを調べようとしたわけじゃないですからね!」

    <ガチンコ対決!>は、「田舎もん 対決」!2人とも田舎暮らしということで、大好きな男の子が初めてあなたの家に遊びに来ることになりました。でも、あなたの家は田舎で、部屋の中にコウモリやタヌキやカエルがいます。どうする?

    ふぅちゃん「どうぞ〜。ここはお家兼動物園で、コウモリとかタヌキとかカエルもいっぱいいて、一石二鳥やで。
    私の動物園&お家へようこそ〜。」

    なる「いらっしゃ〜い。ここにコウモリとかタヌキとかカエルがいるけど、気にせんといてな。
    実はコウモリがお父さんで、タヌキがお母さん、カエルがペットの犬で〜す。そして私がキツネでした〜。」

    スタッフ判定の結果、なる2票、ふぅちゃん1票で、なるの勝ち!
    ふぅちゃんの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、「ももるん」こと、岩田桃夏ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    5期生のももるんが初登場!お楽しみに!

▼バックナンバー▼