radikoで今すぐ聴く!
  • 2018.07.24

    第601回「サッカー関連の仕事も急増!フェロモンを出したい磯佳奈江ちゃん登場!」

    アカリンの<私にマジで恋してもらうセリフ>でスタートした今夜は、アカリンが、ドラフト1期生・チームM副キャプテンの「いそちゃん」こと、磯佳奈江ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
     
    <いそちゃんを知りたい!>のコーナーでは、総選挙のメンバー席で寝ていたのでは…
    という疑惑がある、いそちゃんの素顔に迫ります。
     
    いそちゃんは、全国大会出場経験もあるサッカー少女。
    サッカーW杯で、日本はベスト16入りを果たしました。
    「勇気と感動を与えてくれたW杯でした。また4年後が楽しみです!」
     
    茨城県の実家に帰ると、お父さんが甘やかしてくれるそうで、「ごはんを作ってくれたり、ワイヤレスイヤホンを買ってくれたり、優しいお父さんです。」
     
    8月9日に25歳の誕生日を迎える、いそちゃん。25歳の抱負は?
    「フェロモンを出したい!AAAの宇野実彩子さんみたいになりたい!」
     
    <あいうえお〜!>のコーナーは、「た」で始まるテーマトーク。
     
    アカリンが選んだテーマは「タクシー」です。
    アカリン「品川駅から撮影現場に行く時に乗ったタクシーが、以前にも乗ったことがある“爆走タクシー”だったっていう、運命的な出会いがありました。」
    いそちゃん「タクシーでよく爆睡するんですけど、いびきをかいていないか心配です(笑)」
     
    いそちゃんが選んだテーマは「タイ」です。
    「初めての水着グラビア撮影で、タイに行って来ました!」という、いそちゃん。
    そのグラビア(「ガールズペディア」)を見たアカリンは、「ある一定の角度からなら、フェロモンを感じる(笑)」
     
    ムチャぶりテーマは「(胸が)垂れる」「(下着の入った)タンス」「タオルで前を隠す」「体操服」「(お尻に)タッチ」「脱衣場」「男子の体」「大胆な水着」「(胸の)谷間」「体重」の10個でした。
     
    「(胸が)垂れる」について、いそちゃん「垂れてないです!大段舞依ちゃんにマッサージを教えてもらいました。」
     
    「脱衣場」について、アカリン「メンバーに見られる分には抵抗ない。
    今日のパンツ、こんなんやねんって、見せ合ってたもん。1期生はそうやって育って来た。」
     
    「(胸の)谷間」について、アカリン「自然にできるよ。」
    いそちゃん「えっ!?見た ことないんですけど(笑)」

    <ガチンコ対決!>は、「サッカー 対決」!
    あなたはサッカーボールになってしまいました。そして、誰かに蹴られて、大好きな男子の股間に直撃!彼は苦しんでいます。どうする?
     
    アカリン「○○くん、大丈夫!? 痛そう…。
    じゃあ、このボールで揉み揉み。痛いの痛いの、とんでいけ〜!」
     
    いそちゃん「あっ!大丈夫?ごめんね。気持ちよくしてあげる♡」
     
    スタッフ判定の結果、アカリン3票、いそちゃん0票で、アカリンの完勝!
     
    いそちゃんの一発ギャグでスタートする来週は、あーやんが、「モカ」こと、林萌々香ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    モカは約4ヶ月ぶりの登場です。お楽しみに!

▼バックナンバー▼