radikoで今すぐ聴く!
  • 2018.08.21

    第605回「21歳になったばかりの加藤夕夏ちゃんが好きな“音”とは?」

    アカリンの一発ギャグ<スティッチのものまね>でスタートした今夜は、8月16日に22歳になったばかりのアカリンが、3期生・チームMの「うーか」こと、加藤夕夏ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    <うーかを知りたい!>のコーナーでは、最近TikTokも始めた、うーかの素顔に迫ります。

    8月1日に21歳の誕生日を迎えた、うーか。「当日は総選挙の感謝祭コンサートで、推し席のファンの皆さんに祝ってもらえて、その後、メンバーとごはんを食べに行って、美瑠ちゃんがケーキを頼んでくれていて、嬉しかったです!でも、誕生日を迎える瞬間、ホテルの部屋でメンバーが来てくれるかなって期待していたけど、それはなかった(笑)」

    前回の出演時も、赤ちゃんの動画を観るのが好きと語っていましたが、「今も毎日観ています。私の癒しです。」

    21歳の抱負は、「グループ的にはNMBを引っ張っていけるメンバーになりたい!
    個人的には朱里ちゃんみたいに自分のやりたいことを見つけて、究めていきたい!」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「と」で始まるテーマトーク。

    アカリンが選んだテーマは「父さん」です。
    「この前、家族で地元の焼肉屋さんに行く時に、パパに、<歩かれへん、おんぶ!>って、(冗談で)言ったら、おんぶしてくれました(笑)。」

    うーかが選んだテーマは「特殊」です。
    「特殊な趣味で、最近、音フェチに目覚めて、咀嚼音も好きなんですけど、スライムの音が大好きです。インスタの検索欄がスライムだらけになるくらい(笑)。
    この前、スライムを売っているところを見つけて、160円で買いました。」

    ムチャぶりテーマは「同棲」「透明人間になれたら」「年下の彼氏」「トップレス」「年頃の男の子」「(彼氏の家に)泊まる」「(男を)取り合う」「同窓会」「嫁ぐ」「ドライブデート」の10個でした。

    「透明人間になれたら」について、うーか「赤ちゃんがいっぱいいるところに侵入したい(笑)」
    アカリン「みーき(鵜野みずき)の私生活を覗きたい。謎やから(笑)」

    「(彼氏の家に)泊まる」について、うーか「恥ずかしいから、かわいいパジャマとか着られへん。Tシャツ、短パンでいい。」
    アカリン「(彼氏に)Tシャツ貸してって言うのが、あざとくていいんじゃない(笑)」

    <ガチンコ対決!>は、「赤ちゃん 対決」!
    あなたはお母さんです。赤ちゃんにおっぱいをあげようとしたら、いつの間にか赤ちゃんが、初恋の人と入れ替わっていました。どうする?

    アカリン「じゃあ、お母さんのおっぱいあげようねー。これ飲んで、ねんねしようねー。
    えっ!?ちょっと何してんの?旦那さんに見つかったらどうすんのよ!
    夜中に遊びに行くから待っててな。じゃあ、あとでね。」

    うーか「おっぱい飲みたいの?えっ!?どうしたん?待って待って!えっ?飲みたいの?
    夕夏のやつ、ちょっと甘めやけど、いいかな?」

    スタッフ判定の結果、アカリン3票、うーか0票で、アカリンの完勝!
    アカリンいわく「過去最高にヤバい」対決を制しました。

    うーかの一発ギャグでスタートする来週は、あーやんが、「なる」こと、古賀成美ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    なるは約10ヶ月ぶりの出演です。お楽しみに!

▼バックナンバー▼