radikoで今すぐ聴く!
  • 2018.08.28

    第606回「古賀成美ちゃんの平成最後の夏の過ごし方」

    うーかの<ちょっとした自分の暴露話>でスタートした今夜は、あーやんが、2期生・チームNの「なる」こと、古賀成美ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    <なるを知りたい!>のコーナーでは、劇団れなっちの舞台に出演!
    AKB48の岡田奈々さんや大森美優さんなどと仲良くなれたという、なるの素顔に迫ります。

    去年10月「さんま御殿」に出演。「焼肉ではまず冷麺から」という発言がオンエアされましたが、「(スタジオが)すごい空気感で、緊張しすぎて、喉から声が出ない。
    もっと頑張りたいなと思いました。」

    モカ、このみんと天神祭に行ったそうですが、「お昼に行ったので、ほとんど屋台がやっていなくて、カフェでパンを食べて帰りました。お祭りに行った感はないです(笑)」

    畑でスイカを育てているおじいちゃんのおかげで、夏はスイカが食べ放題!
    「今日も食べて来ました。スイカを半分に切って、それを丸ごと。」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「な」で始まるテーマトーク。

    あーやんが選んだテーマは「難波」です。
    「NMBに入るまで、ほとんど難波に遊びに来たことがなくて、今でも映画を観に行ったりするぐらいで、あまり知らない。」という、あーやん。
    8年目のなるも「私も知らない。難波で何してる?」

    なるが選んだテーマは「夏」です。
    「夏が苦手で、海やプールには行かない」というなるですが、「平成最後の夏を楽しもうと思って、暑かったけど、夏祭りに行きました。」
    あーやんは「(同じ高校に通っていた先輩から)夏休みの宿題ないって聞いてたのに、
    家に宿題が郵送されてきました。」

    ムチャぶりテーマは「ナギイチ」「生脚」「舐める」「ナイスバディ」「投げキッス」「ナイトプール」「なる」「ナースのコスプレ」「ナンパ」「(胸が)ない」の10個でした。
    ちなみに、なるの1ショット写真は、投げキッスです。

    「ナギイチ」について、あーやん「初めて買ったCDが『ナギイチ』でした。」

    「ナイトプール」について、なる「ちょっと怖くない?おしゃれな子が行くイメージ。私、まず水着持ってない。」

    「なる(古賀成美)」について、あーやん「自己紹介で、よく噛まないなと思いながら、いつも聞いています。」
    なる「私の座右の銘は、“なるようになる!”です。」

    <ガチンコ対決!>は、「舞台女優 対決」!
    あなたは恋愛ものの舞台のヒロインです。クライマックスの告白シーンで着るはずの衣装が見つからず、下着姿で舞台に出ることに。アドリブで乗り切りましょう。

    あーやん「あのー、ずっと好きだったんですけど、私、今、こんな姿で…。
    これからずっと一緒にいて下さい!ギュッ(抱きつく)」

    なる「こんな姿なんですけど、私のすべてをさらけ出してるつもりです。
    好きです。付き合って下さい!」

    スタッフ判定の結果、あーやん3票、なる0票で、あーやんの完勝!

    なるの一発ギャグでスタートする来週は、あーやんが、「あんちゅ」こと、石塚朱莉ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    あんちゅは約10ヶ月ぶりの出演です。お楽しみに!

▼バックナンバー▼