radikoで今すぐ聴く!
  • 2018.11.06

    第616回「ダンス選抜ユニットを作りたい!石田優美ちゃんが3年ぶりに登場!」

    あーやんの<やまりなさんの大好きなところを5つ発表>でスタートした今夜は、アカリンが、2期生・チームMの「ゆうみん」こと、石田優美ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    <ゆうみんを知りたい!>のコーナーでは、10月12日に20歳の誕生日を迎え、ゆきつんにサプライズでお祝いしてもらった、ゆうみんの素顔に迫ります。

    ダンスが得意なゆうみん。さや姉の卒業コンサートではダンス選抜メンバーとして、『野蛮な求愛』を披露。「3万人の前で、ソロでダンスをする場面もあって、緊張して震えていたんですけど、歓声が嬉しくて楽しかったです。最高でした!」

    10月5日に劇場出演回数700回を達成!「私は公演でいろんなポジションを覚えて、アピールするしかなかった。そこから劇場公演が大好きになって、どれだけ辛くても、しんどくても、公演には出続けたい。1000回を目指したいと思います!」

    「最近、したいことが増えてきた」と、ブログに書いていましたが、「うーかと2人でよく筋トレをしているので、筋トレで何か(動画配信とか)したいし、ダンス選抜ユニットも作りたい!」筋トレしているゆうみんの姿を写真でチェック!

    <あいうえお~!>のコーナーは、「ま」で始まるテーマトーク。

    アカリンが選んだテーマは「間違い電話」です。
    「何かのリハーサルの時に、なぎさがケータイがないって騒いでいたから、電話番号を聞いて、電話したら全然知らない人が出て、なぎさに、電話番号違う!
    誰の番号教えた?って聞いたら、なぎさのママやった(笑)」

    ゆうみんが選んだテーマは「まゆ毛」です。
    「自分のまゆ毛が何がいいのかわからないから教えて下さい!」という、ゆうみんに、アカリンからアドバイス。「私も悩んでいたけど、まゆ毛サロンに行くのがいい!
    骨格に合ったまゆ毛の形を教えてもらえるから。今日も行って来た!」

    ムチャぶりテーマは「マウストゥマウス」「マゾ(M)」「マシュマロのようなおっぱい」「真っ赤な下着」「まとめサイト」「守ってあげたい」「前かがみになった時の胸元」「まな板のようなおっぱい」「股」「丸見え」の10個でした。

    「マウストゥマウス」について、ゆうみん「後輩がかわいすぎて、ほっぺたにチューしたいけど、逃げられる(笑)」

    「マゾ」について、アカリン「アイドルって、こんなに辛いのに、その先にある快感を得るために
    頑張っているから、ドMやと思う。」

    「守ってあげたい」について、アカリン「<アカリンはもう大丈夫でしょ>って言われるのが一番嫌い!
    一人にされると大丈夫じゃないから(笑)」

    <ガチンコ対決!>は、「甘え上手 対決」!
    あなたは甘えるのが苦手な女の子。でも今日は仕事で辛いことがあって甘えたい気分に。
    電話の向こうにいる彼氏に、おもいっきり甘えて下さい。

    アカリン「もしもし、ごめん急に電話して。自分から電話するなんて、らしくないなぁって思ってんけど、今日は電話したい気分っていうか、仕事ですごい嫌なことがあって、私のこと慰められるの○○くんだけやから、会いに来てくれへん?」

    ゆうみん「もしもし、○○くん、今何してんの?暇?今日仕事で嫌なことあってん。
    だから、なんか淋しくなっちゃったから、会いに来て。」

    スタッフ判定の結果、アカリン2票、ゆうみん1票で、アカリンの勝ち!

    ゆうみんの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、「りなっち」こと、久代梨奈ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    りなっちは10ヶ月ぶりの出演です。お楽しみに!

▼バックナンバー▼