radikoで今すぐ聴く!
  • 2018.11.20

    第618回「あーやんと一緒にお風呂に入る仲!上西怜ちゃん登場!」

    アカリンの<みるきーが歌う『待ってました、新学期』の初期バージョンのものまね>でスタートした今夜は、あーやんが、5期生・チームBⅡの「れーちゃん」こと、上西怜ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    <れーちゃんを知りたい!>のコーナーでは、宿泊先であーやんと相部屋になると、必ず一緒にお風呂に入ることでおなじみの、れーちゃんの素顔に迫ります。

    握手会が神対応と話題のれーちゃんですが、「初めて来てくれた人なら、会話がなくなったら、こっちから質問攻めします。」

    れーちゃんといえば、いろんなメンバーを"ペロペロ"していますが、そもそも、ペロペロって何?「愛でることです。この子かわいい!と思ったら、抱きつきたい!舐めたい!ってなるから。」

    来年1月1日には大組閣がありますが、「初めてのチームだったから淋しいけど、新しいチームでセンターを張れるようになりたい!」

    <あいうえお~!>のコーナーは、「む」で始まるテーマトーク。

    あーやんが選んだテーマは「無意識」です。
    「無意識に人間観察をしている」という、あーやん。メンバーだと例えば、「ココナは自撮りする時、笑わない。でも、メンバーと一緒に撮る時は笑ってる。」

    れーちゃんが選んだテーマは「無駄遣い」です。
    「めちゃくちゃ無駄遣いしちゃう」という、れーちゃん。「一人で洋服を買いに行くと、試着室に入るのが恥ずかしいから、試着せずに買って、サイズが大きすぎたとか。」

    ムチャぶりテーマは「ムチムチした体」「ムダ毛の処理」「ムキムキな体」「(一皮)むける」「胸の谷間」「ムラムラする」「無断で外泊」「無臭」「胸を揉まれる」「(下着が)蒸れる」の10個でした。

    「(一皮)むける」について、れーちゃん「自分で髪の毛を巻けるようになりました!」
    あーやん「(テレビの)番組で変顔をやって、一皮むけました。」

    「胸の谷間」について、あーやん「憧れます。」
    れーちゃん「お姉ちゃんとお風呂に入る度に驚かれます。」

    「胸を揉まれる」について、れーちゃん「川上礼奈さんが、私の服の中に手を入れて、確認してくるんです。」

    <ガチンコ対決!>は、「一緒にお風呂 対決」!
    今日も2人で仲良くお風呂に入ろうとすると、いつの間にか、お互いの体が入れ替わっていました!どうする?

    あーやん「えっ!?どうしよう...めっちゃおっぱい大きくなった!ねえねえ、見てー!」

    れーちゃん「うわっ!あーやんになってしまった!顔めっちゃ最高にかわいいし、スタイルも抜群やし、お母さんに見せてこよう!」
    スタッフ判定の結果、あーやん3票、れーちゃん0票で、あーやんの完勝!

    れーちゃんの一発ギャグでスタートする来週は、あーやんが、「ここちゃん」こと、内木志ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    ここちゃんは11ヶ月ぶりの登場です。お楽しみに!

▼バックナンバー▼