radikoで今すぐ聴く!
  • 2018.11.27

    第619回「"デレここ"も出せるように頑張りたい!内木志ちゃん登場!」

    れーちゃんのオリジナル一発ギャグでスタートした今夜は、あーやんが、ドラフト1期生・チームNの「ここちゃん」こと、内木志ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
     
    <ここちゃんを知りたい!>のコーナーでは、世界選抜総選挙で54位にランクイン!
    初の舞台出演も決定した、ここちゃんの素顔に迫ります。

    11月10日でアイドル生活5周年を迎えた、ここちゃん。
    「あっという間の5年間でした。まだまだアイドル人生を楽しみたいと思います。」

    川上千尋ちゃんとWセンターを務めるアンダーガールズ『ロマンティックなサヨナラ』を大阪城ホールでの8周年ライブで初披露!
    「ファンの皆さんのペンライトが星空みたいで綺麗でした。ドライブとかでも聴いてほしい曲です。」
     
    生誕祭でのお父さんからの手紙で、「"ツンここ"だけではなく、"デレここ"も見たい」という要望がありましたが、「メンバーには最近デレデレしています。
    握手会では"ツンここ"なので、"デレここ"も出せるように頑張ります!」
     
    <あいうえお~!>のコーナーは、「め」で始まるテーマトーク。
     
    あーやんが選んだテーマは「麺類」です。
    「麺類大好き!特にうどんが好き!」という、あーやん。
    「最近はダイエットを意識して、我慢しているんですけど、自分へのご褒美の時に食べたりしています。」
     
    ここちゃんが選んだテーマは「メイク」です。
    「最近は肌のベースに気を遣っている」という、ここちゃん。
    「クレンジングとか、洗顔とかをいいのにしようと思っています。」

    ムチャぶりテーマは「めっちゃセクシーな下着」「(スカートを)めくる」「面食い」「(メンバーを)愛でる」「メイド喫茶」「メールで告白」「目が行く魅力的なボディ」
    「目の保養」「目隠しされる」「メアドを交換する」「メスとしての本能」「メジャーで3サイズを測る」の12個でした。

    「愛でる」について、ここちゃん「モカ(林萌々香)さんと、ココナ(梅山恋和)はタイプ!
    大人っぽくて、かわいくて、あんまり喋らない感じが好き。」

    「メイド喫茶」について、ここちゃん「武井紗良ちゃんとお台場のメイド喫茶に行ったことがあって、推しのメイドさんが出来ました(笑)」

    「メスとしての本能」について、あーやん「守ってもらいたい!」
    ここちゃん「赤ちゃん産みたい。いいお母さんになりたいなって思います。」

    <ガチンコ対決!>は、「ツンデレ 対決」!
    あなたはツンツンしているクールな女の子です。でも今日はデレデレしたい気分。
    仕事で遅く帰って来た彼氏にツンデレして、彼の心を掴んで下さい。

    あーやん「仕事お疲れ様。めっちゃ遅かったやん。何で?でも、遅くまで働いてくれたし、今日はおいしいごはん作ってるから、夜まで一緒に過ごそな。」

    ここちゃん「何でこんな遅かったん?どうせ違う女の子と遊んでたんやろ。
    えっ!?今日記念日なん覚えてくれてたん?ありがとう!お花まで嬉しい!
    じゃあ、あなたの大好きな料理作るね。」
     
    スタッフ判定の結果、あーやん0票、ここちゃん3票で、ここちゃんの完勝!
     
    あーやんの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、「しおん」こと、堀詩音ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
     
    しおんは6ヶ月ぶりの登場です。お楽しみに!

▼バックナンバー▼