radikoで今すぐ聴く!
  • 2019.02.05

    第629回「NMBのムードメーカー!いいママになりそうな谷川愛梨ちゃん登場!」

    こじりんの一発ギャグ<清水里香ちゃんが城恵理子さんを呼ぶ時のものまね>でスタートした今夜は、アカリンが、2期生の「あいり」こと、谷川愛梨ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    <あいりを知りたい!>のコーナーでは、NMBのムードメーカー、みんなを照らす太陽のような存在と言われている、あいりの素顔に迫ります。

    昨年12月、ジョーと2人で脚本と演出を手掛けた舞台を上演。
    「昔、小説を書いていたこともあって、やってみたいと思っていた。
    お芝居をやりたいメンバーを集めて、これからも続けていきたい。」

    8周年ライブのVTR企画で、10年後は5児の母になっていましたが、「子どもは3人ほしい。長男、長女、次女が理想。」
    アカリンに「いいママになりそう」と言われ、「それ、めっちゃ言われる!」


    今年の抱負は「野球が本当に好きになったので、野球のお仕事をもっとしたい!」

    <あいうえお~!>のコーナーは、「わ」で始まるテーマトーク。

    アカリンが選んだテーマは「わんこ」です。
    「マシュマロっていうわんこ(愛犬)が増えました!とにかく、やんちゃで、この前、私の顔に飛びついてきて、唇から流血した(笑)。わんこがいる生活は癒されます。」

    あいりが選んだテーマは「笑い」です。
    「NMBのメンバーって、笑いのセンスが高い!ボケの出し合いみたいな(笑)」
    アカリンも「NMBに入って、しょうもないことでよく笑ってると思う。」

    ムチャぶりテーマは「若気の至り」「(彼の)ワイシャツを着る」「(デートの時)ワリカンの男」「脇汗」「脇毛の処理」「脇が見える衣装」「(胸を)鷲掴み」「猥談」「私だけ?と感じること」「ワイルドな下着」「若くてピチピチの肌」の11個でした。

    「私だけ?と感じること」について、あいり「夕方、イヤホンして歩いてたら、涙出てくることない?悲しいとかじゃないのに。」
    アカリン「私、普通の人やと思ってたけど、やっと気付いた、変な人やって(笑)」

    「ワイルドな下着」について、あいり「公演の時とか、ヒョウ柄のを着けたりしちゃう。勝負下着感覚で(笑)」

    <ガチンコ対決!>は、「受験生応援 対決」!
    本格的な受験シーズンです。深夜まで勉強している受験生たちがもっと頑張れるように、セクシーな言葉で励まして下さい。

    アカリン「こんな時間まで勉強して、賢いなぁ。受験も絶対成功するよ。
    えっ?頑張られへん?じゃあ、その勉強が終わったら、私がもっとセクシーなこと、教えてあげる♡」

    あいり「お疲れ様。ホットミルク作ったで。今、何の勉強してるの?
    保健体育?それやったら私、得意やで。私が教えてあげる♡」

    スタッフ判定の結果、アカリン2票、あいり1票で、アカリンの勝ち!

    あいりの一発ギャグでスタートする来週は、あーやんが担当します。

    ゲストは誰が登場するのか、お楽しみに!

▼バックナンバー▼