radikoで今すぐ聴く!
  • 2019.02.12

    第630回「おもち大好きココナ登場!あーやんの足のにおいをチェック!」

    あいりの<会社の上司にバレンタインの本命チョコを渡す時の一言>でスタートした今夜は、あーやんが、5期生の「ココナ」こと、梅山恋和ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    <ココナを知りたい!>のコーナーでは、2月20日発売のニューシングル『床の間正座娘』でも選抜入りを果たした中学3年生、ココナの素顔に迫ります。

    この度、握手会が4部制に!ココナが握手会で心掛けていることは、「素を出しすぎずに出そうと(笑)、自分から積極的に話そうとしています」

    12月からインスタグラムをスタート!"#おもち映え"とは?
    「"インスタ映え"を、大好きなおもちに言い換えたんです」

    今年の抱負は「おもちのCMに出たい!ファッション系(モデルなど)のお仕事もいっぱい出来るように頑張ります!」

    <あいうえお~!>のコーナーは、「あ」で始まるテーマトーク。

    あーやんが選んだテーマは「兄・姉」です。
    「昨日、お兄ちゃんと、太鼓の達人(ケータイのゲーム)で通信対決したんですけど、お兄ちゃんが負けて、ケータイ投げてました(笑)」

    ココナが選んだテーマは「揚げ物」です。
    「揚げチーズもちが大好き!」という、ココナ。
    「ごはん屋さんに行ったら、まずそれがあるか調べちゃう」

    ムチャぶりテーマは「相席居酒屋」「頭の良いメンバー、悪いメンバー」「秋元康さん」「あやまち」「相合傘」「甘酸っぱい恋の思い出」「汗が客席に飛ぶ」「アカリン」「赤ちゃんを産む」「あーやんの足のにおい」の10個でした。

    「頭のいいメンバー、悪いメンバー」について、あーやん「アホが多いです。小嶋花梨、山田寿々...新チームBⅡのキャプテンと副キャプテンなんですけど(笑)」
    そして、ココナが九九の7の段に挑戦するも、玉砕。

    「アカリン(吉田朱里)」について、あーやん「ムック本が完売したりしていて、すごい!」
    ココナ「(ムック本を)もっと出してほしい。アカリンさんについていきます」

    「あーやんの足のにおい」について、あーやん「最近はそんなに(クサいと)言われない」
    そこで、あーやんの足のにおいをココナに嗅いでもらいました。
    ココナ「全然、普通にいいにおい」

    <ガチンコ対決!>は、「バレンタイン・キッス 対決」!
    大好きな男子に本命チョコを渡して告白し、そのままの勢いでキスに持ち込みましょう。

    あーやん「ずっと好きやったんやけど、チョコ食べてくれへん?
    ずっとこれからも一緒にいたいな。大好き!チュッ♡」

    ココナ「私の気持ち、受け取って下さい。好きです。チュッ♡」

    スタッフ判定の結果、あーやん2票、ココナ1票で、あーやんの勝ち!

    ココナの一発ギャグでスタートする来週は、あーやんが、「みかにゃん」こと、山本望叶ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    みかにゃんは初登場です。お楽しみに!

▼バックナンバー▼