radikoで今すぐ聴く!
  • 2024.03.02

    第894回「初舞台出演も決定!龍本弥生ちゃんが19歳の誕生日当日に登場!」

    今回のゲストは8期生の「やよい」こと龍本弥生ちゃんが約5ヶ月ぶり2度目の登場!
    わかぽんとは同じチームで活動しています。


    今日3月2日は19歳の誕生日!
    わかぽん「やよいちゃん、お誕生日おめでとう!」
    やよい「誕生日当日に出演させていただいて、すごく嬉しいです!」


    「やよいを知りたい!」のコーナーでは、やよいの素顔に迫ります。


    ラストティーンになりましたが、10代のうちにやっておきたいことは?
    やよい「お話し会とかで制服を着ておこうかなと思います」
    わかぽん「ぜひ着ておいてほしい!18歳はどんな1年やった?」
    やよい「正規メンバーに昇格させていただいたり、グラビアに初めて挑戦したり、
    前に進めた1年だったと思います」
    わかぽん「グラビアはファンの皆さんからも好評だったんじゃない?」
    やよい「大胆すぎないというか、フレッシュな感じで新しい一面を出せたと思います」
    わかぽん「最初はフレッシュな感じがいいと思う。私、1回目の水着グラビア撮影から
    後ろが全部ヒモやった(笑)。19歳の抱負は?」
    やよい「私はアイドルが大好きでアイドルになったので、アイドルを極めたいです!」
    わかぽん「王道アイドルのど真ん中を突っ走って下さい!」


    3月11日発売『GIRLS-PEDIA 2024 SPRING」のグラビア撮影でタイのサムイ島へ!
    わかぽん「撮影はどうやった?」
    やよ「原かれんさんと一緒に撮影させていただくことが多かったんですけど、
    かれんさんの優しい雰囲気に癒されながら撮影できました」
    わかぽん「今後、こんな撮影したいなぁとかある?」
    やよい「羽にまみれてみたい(笑)」
    わかぽん「白とかピンクとか淡い色が似合うよね。もこもこのウサギとかやってほしい!」
    やよい「やってみたいです!」
    わかぽん「やよいちゃんのグラビアはメンバーからも人気がすごいから、
    メンバーでクラウドファンディングして、やよいちゃんの写真集を作ってほしい!
    たぶんキャプテンの小嶋花梨さんが一番お金を出してくれると思う(笑)」


    4月26日~5月12日まで上演される舞台『恋と呼ぶには気持ち悪い』に出演決定!
    わかぽん「初めての舞台出演になるけど、どう?」
    やよい「子どもの頃から舞台やミュージカルを観に行くことが好きだったので、
    すごく嬉しいです。原作の漫画も読んでいたので、頑張ろうと思います!」
    わかぽん「乃木坂46の柴田柚菜さんが演じる主人公の親友役!
    ビジュアル写真を見たら、金髪姿がかわいい!どんな役なのか気になります。
    舞台ってずっと同じメンバーで稽古するから、仲良くなりたいよね?」
    やよい「人見知りなので、極意があれば教えて下さい」
    わかぽん「私も人見知りやけど、相手のプロフィールを調べて、話のきっかけを探すかも。
    あまり言いすぎたら気持ち悪くなるから、気をつけて(笑)」
    やよい「頑張ります!」


    出口チームBⅡで『JAPAN IDOL FESTIVAL』に出演!
    わかぽん「3月13日にLINE CUBE SHIBUYAで開催される大型アイドルフェス!
    楽しみですね。意気込みをお願いします!」
    やよい「絶対に爪痕を残して帰って来ます!」


    今回のエンディングテーマは、出口チームBⅡ「僕のアオハル」公演で披露している、
    卒業シーズンにぴったりの楽曲『GIVE ME FIVE!』(AKB48)でした。


    最後に、番組から嬉しいお知らせ!
    今回の放送分からポッドキャストでも配信がスタートすることになりました!
    放送翌日の日曜に放送分を、水曜に未公開トークを配信予定です。


    また、放送では未発表でしたが、番組公式YouTubeチャンネルも開設しました!
    いつでも、どこでも、何度でもTEPPENラジオを聴くことが出来ます!


    来週も、やよいが登場!「ほ」が頭文字のテーマトークをお楽しみに!

▼バックナンバー▼