radikoで今すぐ聴く!
  • 2024.04.27

    第902回「TEPPENラジオのヘビーリスナー、松野美桜ちゃんが初登場!」

    今回のゲストは8期生・隅野チームMの「みおち」こと松野美桜ちゃんが初登場!


    みおちはNMB48に加入する前からずっとTEPPENラジオを聴いていたそうで...
    わかぽん「念願のTEPPENラジオなの?」
    みおち「はい!マネージャーさんに、<出たいです!>とアピールし続けて...」
    わかぽん「直談判!? 嬉しい!」


    今年のゴールデンウィークは最長で10連休!10連休あれば誰とどこに行きたい?
    みおち「龍本弥生ちゃんと、<サンリオピューロランドに行きたい>と話しています。
    私が最初にハマったキャラクターのポチャッコに会いたいです!」
    わかぽん「私は海外に行きたい!家族とのんびりヨーロッパを巡る旅をしたい!」


    「みおちを知りたい!」のコーナーでは、みおちの素顔に迫ります。


    みおちは京都府出身の"はんなり美人"!4月4日で23歳になりました。
    わかぽん「2001年生まれで、私と同い年!みおちの方がちょっと人生の先輩です。
    大人っぽいって言われるのは嫌じゃない?」
    みおち「はい!嫌じゃないです」
    わかぽん「自分の性格は、自分ではどう思う?」
    みおち「ゆっくり(笑)。自分では結構早口な方やと思っていたんですけど...。
    食べるのも遅いって言われます」
    わかぽん「今のトークも全部ゆっくりやった(笑)」


    去年の10月に個人YouTubeチャンネルを開設!
    わかぽん「どんな動画が多い?」
    みおち「最初は美容関連の動画をアップしていたんですけど、最近『ワロタピーポー』を
    ドラムで演奏した動画をアップしたら、いつもよりコメントがたくさん来て、
    <かっこいい!>と言ってもらえたので、音楽関連のこともアップしようと思っています」


    みおちといえば、音楽が好き!
    みおち「子どもの頃からエレクトーンを習っていて、中学生の頃は吹奏楽部で、
    打楽器を担当していたので、ドラムも得意です」


    みおちが所属する隅野チームMの新曲のタイトルは『青春ジャンプ』!
    みおち「せつないけど爽やかで疾走感のある曲が好きなんですけど、まさにそれです!
    朝に聴きたくなる感じの曲です」
    わかぽん「チームBⅡは『ヘドバンタイム』というタイトルです。どんな曲なのか、
    5月22日発売のニューシングル、よろしくお願いします!」


    今後の抱負は?
    みおち「ラジオのお仕事ももっとしたいですし、いつか選抜メンバーに入りたいです。
    今までは守りに入っていて、そう思っていても言えなかったんですけど、
    守りに入るのはかっこ悪いなと思って、生誕祭で言いました」
    わかぽん「ここでも大きい声で言っておこう!」
    みおち「いつか選抜に入ります!」


    今回のエンディングテーマは、みおちが最初にハマったアイドルで、ずっと尊敬している
    柏木由紀さんの卒業シングル『カラコンウインク』(AKB48)でした。
    みおち「この曲も疾走感があって大好きです。ゆきりんさんの卒業シングルなので、
    たくさん聴いてほしいなと思います」


    来週も、みおちが登場!「め」が頭文字のテーマトークをお楽しみに!

▼バックナンバー▼