バックナンバー


#477 2022/11/25

☆オープニングトーク
今回の放送は、私立恵比寿中学から出席番号10番柏木ひなた、出席番号15番風見和香と、オズワルドの伊藤さん、なすなかにしのお2人の5人でお届け!!
「今年やり残したことは?」と聞かれる時期になってきました。風見さんはまだ行ったことがない「メンバー全員で遊びに行く!」ことを実現したいそう。その時のお会計はお姉さんメンバーで割り勘...、といきたいところでしたが後輩も気を使っちゃうので「ちょっとばかし払ってもらうかも」とのこと。太っ腹なおじさんたちが会計を持ってくれる宣言をしてくれたので、エビ中とおじさんたちとみんなでご飯にいけたらいいですね!
メールで「乃木坂46の山下美月さんが家で鏡を見ているときに無意識に口角を上げていた」というエピソードが届き、仕事柄ついやってしまう癖について話しました。お笑い芸人のツッコミの人は日常生活で思わずツッコんでしまうのがあるあるだそう。また立ち位置も日常生活に馴染んでいるそうで、伊藤さんは左側に立たれるのが嫌だそう。逆に畠中さんは肩など右側の方が体が凝るそうで、なすなかにしの2人も共感していました。
柏木さんからは、普段左手にマイクを持っているから気を付けの姿勢の時でもマイクを持てる手の空間を空けてしまっているとのこと。桜木さんは学校行事の際にはきはきと発生してしまうことを挙げました。

♪【仮契約のシンデレラ (中吉 ver.)】

☆エビ中隠れ好きなものランキング
まずは柏木さん。
テーマは「好きなiPhoneの絵文字」
第3位は「手でハートを作っている絵文字」
第2位は「炎の絵文字」
第1位は「照れて頬が赤くなっている笑った顔の絵文字」!
1位は畠中さんもよく使っているそうで見事正解!Twitterによく登場しているとのことなのでチェックしてみてください!

続いては桜木さん。
テーマは「好きなプリキュア」
第3位は「Yes!プリキュア5」
第2位は「スマイルプリキュア!」
第1位は「ドキドキ!プリキュア」!
プリキュアを知らないおじさんたちは大苦戦でした。対して柏木さんと桜木さんは大盛り上がり!プリキュアを語る桜木さんの熱量がすごかったです!

♪【ヘロー】

「エビ中☆なんやねん」ではメールを募集しています。

全てのお便りのあて先は、 mailto:ebi@mbs1179.com です。どしどしお送りください!
ではではまた来週~☆

#476 2022/11/18

☆オープニングトーク
今回の放送は、私立恵比寿中学から出席番号10番柏木ひなた、出席番号13番桜木心菜と、オズワルドの伊藤さん、なすなかにしのお2人の5人でお届け!!
M-1グランプリの予選真っ只中のオズワルドのお2人。昨年は惜しくも準優勝でしたが、今年こそはこの番組で優勝報告を聞けることを願っています。頑張ってください!
話は変わって、先日行われた柏木さんプロデュース企画の感想メールが届きました。全4公演ですべて違う演出、しかも全公演に出演した柏木さんはてんてこ舞いだったそう。「オズワルドとなすなかにしの4人と公演するならどんな演出をする?」という質問には歌ってほしいし踊ってほしいとリクエストしました。逆におじさんたちからは、お笑いライブへのエビ中の出演を希望。いつか実現するといいですね!

♪【ヘロー】

☆おたよりのコーナー
「誰々には○○をしていてほしい」という偏見的希望を言い合うことにハマっている、というメールが届いたのでやってみることに。「柏木さんには、何食べても美味い!って言ってほしい」「桜木さんには、朝起きてまず庭の花におはようって言っててほしい」などたくさんの偏見的希望が出ました。
続いて「絶対に笑ってはいけないけど笑いそうになったエピソードはありますか?」というメールが届きました。柏木さんは真剣な状況を客観的に見てしまい笑ってしまうとのこと。しかも笑い方が「怪獣が下から這い上がってくるような」感じだそうで、周りのメンバーは何で笑っているのか不思議に思うとのことでした。
最後に「yahoo検索対象の候補に伊藤さんが選ばれている!」との報告メールが届きました。そこでそれぞれどんなことを検索しているか発表していきました。畠中さんはネタのウケ具合をよく検索するそう。伊藤さんはエゴサ以外はラジオで言えないとのことです。那須さんが健康に関することをよく検索すると話すと、おじさんたちは共感していました。桜木さんは「プリクラ 盛れるポーズ」や勉強している韓国語でよく検索するとのこと。今のお気に入りポーズは「れにハート」だそう。どんなポーズかぜひ検索してみてください!

♪【まだ×2 売れたいエモーション!】

「エビ中☆なんやねん」ではメールを募集しています。

全てのお便りのあて先は、 mailto:ebi@mbs1179.com です。どしどしお送りください!
ではではまた来週~☆

#475 2022/11/11

☆オープニングトーク
今回の放送は、私立恵比寿中学から出席番号10番柏木ひなたと、オズワルドのお2人、なすなかにしのお2人の5人で番組がスタート!!
先日行われた星名さんの生誕祭へ差し入れを送ったというオズワルドのお2人。新メンバーの生誕祭に差し入れを送る約束をこのラジオでしていたのですが、新メンバーだけではなく全メンバーに差し入れを送ろう!ということで、今回はワッフルを差し入れたとのこと。人数を考えて12個送ったそうですが、そのワッフルが切られていない丸々の形だったため業者さんみたいな大量の差し入れになってしまったそうです。
そして今回も新メンバーが登場!伊藤さんはどんなあだ名をつけるのでしょうか?柏木さんの考えた「ゆなジュニア」はハズレです、再考してください!
 
♪【ヘロー】
 
☆新メンバーさん、いらっしゃ~い
今週登場したのは、出席番号17番仲村悠菜さん。
伊藤さんがつけたあだ名は「ゆなスカイ」でした!空のように澄んでいるところから命名したそう。ちなみに予想は畠中さんが「ひ孫のゆな」、那須さんが「プリンセスゆな」、中西さんが「ゆなインザスカイ」、柏木さんは「ゆなベイビー」でした。仲村さんに聞いてみたところ、この中で一番お気に入りだったのは「プリンセスゆな」でしたが、この番組では「ゆなスカイ」でお願いします!
仲村さんの『好きなこと』は「家で飼っているワンちゃんのジェイクくんと遊ぶこと」。そして「エギングでイカ釣り」という、エギングという疑似餌を使った釣りが好きだとのと。
『エビ中に入って驚いたこと』は、エビ中のダンスを踊ると1曲でへとへとになるくらい体力を使うことだったそう。現在ライブに向けて絶賛レッスン中です。
『エビ中メンバーの印象』については、パフォーマンスを見ていると真剣で少し怖そうな印象があったけど、実際はたくさん話しかけてくれて面白い先輩だと感じたとのこと。今の一番の推しは真山さん、顔・声・歌い方とすべてが1番で「大人の余裕」がある感じも好きだそう。逆に、現時点で一番怖いかも、と感じるのは中山さんだとのこと。1人で凛としてる印象があるそうです。柏木先輩には最初怖い印象がやっぱりあったそうですが、今はとても優しい先輩だと話してくれました。
最後の『スタジオで披露できる特技』の質問には「博多弁で早口言葉」と回答。
「おっとっと取っとってって言っとったのになんで取っとってくれんかったと?って言っとると」の早口言葉におじさんたちはメロメロでした。一番好きな博多をこれからも大事にしていってください!2番目が佐賀なのはなんででしょう?
 
仲村さんのことが見えてきたでしょうか?なんやねんで今後どんな魅力が見えてくるのか、お楽しみに!
 
♪【まだ×2 売れたいエモーション!】
 
「エビ中☆なんやねん」ではメールを募集しています。
 
全てのお便りのあて先は、 mailto:ebi@mbs1179.com です。どしどしお送りください!
ではではまた来週~☆

#474 2022/11/ 4

☆オープニングトーク
今回の放送は、私立恵比寿中学から出席番号10番柏木ひなたと、オズワルドの伊藤さん、なすなかにしのお2人の4人で番組がスタート!!
そしてなんと、今週の放送から新メンバーがなんやねんに参加します!ということで、エビ中メンバーを独特のあだ名で呼んでいる伊藤さんが新メンバーたちのことをなんて呼ぶかの予想大会をオープニングで開催しました。
 
♪【ヘロー】
 
☆新メンバーさん、いらっしゃ~い
今週登場したのは、出席番号16番桜井えまさん。
桜井さんに伊藤さんがつけたあだ名は「ミスえま」でした!那須さんは「秘書」、中西さんは「小僧」「このアマ!」、柏木さんは「エマワトソン」で全員不正解。しかし柏木さんのエマワトソンは、伊藤さんの中で最終候補まで残っていたそう。
桜井さんの『好きなこと』は4歳からやってる「ヒップホップダンス」とのこと。「食べ歩き」や「お菓子作り」にもハマっているそうです。
『エビ中に入って驚いたこと』は、ボスと呼ばれている柏木さんが怖いのかと思っていたらそうじゃなかったことと答えました。中山さんと桜木さんが推しとのこと。隣に座っていた柏木さんの名前は上がらずでした。
『エビ中メンバーの印象』については、怖そうな柏木さんは実は優しかった!ことがやっぱり驚いたと回答。まだ柏木さんの抜けてる部分はバレてなさそうでした。それどころか、桜井さんも柏木さん同様抜けてるところがありそうです。仙台市は兵庫県じゃないですよ!
『おじさんたちに相談したいこと』の質問には話にオチがなく淡々と話してしまうとの相談が。シーンとしまった時には「それでは聞いてください」で締めると突っ込んでもらえるという必殺技を伝授されました。
最後の『スタジオで披露できる特技』の質問には「人のいいところを見つけられる」と回答。もちろん、スタジオメンバーのいいところを発表してもらいました。
中西さんは「メガネが似合ってる」、那須さんは「流行りのセンター分けがイケてる」、メガネでセンター分けの伊藤さんは「名前が好き」なのと、『パーカー』だそうです。
 
たくさんの質問で桜木さんのことを深堀してみました!これからエビ中なんやねんでどんな魅力が見えてくるのか、お楽しみに!
 
♪【まだ×2 売れたいエモーション!】
 
「エビ中☆なんやねん」ではメールを募集しています。
柏木さんの卒業に向けて、エビ中なんやねんでの柏木さんの思い出メールもお待ちしています!
 
全てのお便りのあて先は、 mailto:ebi@mbs1179.com です。どしどしお送りください!
ではではまた来週~☆

#473 2022/10/28

☆オープニングトーク
今回の放送は、私立恵比寿中学から出席番号10番柏木ひなた、出席番号15番風見和香と、オズワルドの伊藤さん、なすなかにしのお2人の5人でお届け!!
風見さんの自己紹介がついに決定し初披露!そして、風見さんは初めての舞台『ドラマチック・ハイスクール』を終えて感想を語りました。舞台で一番好きだったセリフも披露してもらいました。大きな経験をした風見さんの成長におじさんたちも嬉しそうな様子でした。

♪【ヘロー】

☆妄想ハロウィンデート
柏木さんの卒業前に妄想デートのコーナーをどうしてもやってほしい!との要望からハロウィンデートのコーナーを実施!前回の妄想クリスマスの時にはお休みしていたので約2年ぶりの参加になります。どんな格好で、どこで待ち合わせをして、どこに行って、何をするのか、デートプランを考えてもらいました。そして最後にどんなイタズラをするのか?キュンキュンさせてください!

まずは自信満々の風見さんから挑戦。
白いワンちゃんのコスプレで渋谷へ。渋谷なのにかぼちゃを買ってジャックオランタンを一緒に作る謎デートが始まりました。「お菓子くれなきゃ、かぼちゃ投げちゃうよ!」のイタズラはキュンキュンしたでしょうか?
続いて柏木さんの挑戦。
オバQ のコスプレでまずはドン・キホーテに向かう柏木さん。お相手も黒いオバQのお揃い仮装で新宿御苑へ。公園にいる人も巻き込んで鬼ごっこを始めました。最後は「iPhoneくれなきゃ噛みついちゃうぞ!」のイタズラで終了です。

全くキュンキュン要素がなかった柏木さん。判定はもちろん風見さんの勝利でした!

♪【まだ×2 売れたいエモーション!】

「エビ中☆なんやねん」ではメールを募集しています。
柏木さんの卒業に向けて、エビ中なんやねんでの柏木さんの思い出メールもお待ちしています!

全てのお便りのあて先は、 mailto:ebi@mbs1179.com です。どしどしお送りください!
ではではまた来週~☆

#472 2022/10/21

☆オープニングトーク
今回の放送は、私立恵比寿中学から出席番号10番柏木ひなた、出席番号12番と中山莉子、オズワルドのお2人、なすなかにしのお2人の6人でお届け!!
もうすぐハロウィンということで、みんなの「仮装願望」について聞いてみました。柏木さんは全身白タイツでオバQをやりたいとずっといっているそう。可愛らしい仮装ではなく、リアルな本気の仮装がしたいそうです。伊藤さんは街中で仮装する人の中で、「KEEP OUTのテープを巻いた人」が一番好きだとのこと。中山さんはセクシー系の仮装に憧れがあると話しました。
続いて「信じられないようなミスをしたことはありますか?」という質問に中西さんは「本番直前に漏らしたことがある」と、とんでもないミスをカミングアウト。中山さんはライブラストの曲の締めで助走をつけて思いっきりジャンプをしたら、着地に失敗して決めポーズを転んだ姿勢で迎えてしまったそうです。ミスがほとんど見つからない柏木さん、もし柏木さんのミスを知っている人がいたらぜひお便りお待ちしています!

♪【紅の詩(中吉ver.)】

☆利き・柏木川柳
小学生レベルの川柳をつくる柏木さんとリスナーさんが送ってくれた川柳を聴き比べて、どちらが柏木川柳かを当てるコーナー!タウンページくらいの量のメールが届く超人気コーナーです。今回のテーマは「お肉」。

1問目 「食べ放題 元を取るまで 帰れない」
2問目 「カルビ好き 年齢重ね ハラミ好き」
3問目 「記念の日 焼肉といえば 皆笑顔」

1問目でまさかの全員脱落の大波乱が!全員復活して2・3問目に挑んだ結果、伊藤さんと中西さんが利き・柏木川柳名人となりました。
番外編として、柏木さんのことを流石になめ過ぎでは?というリスナーさんからの川柳も紹介。
「食べますよ 肉肉肉肉 二九 十八」 「何肉か 分からないけど おいしいな」
「肉汁を 水筒に入れて 持ち歩く」
皆さん、柏木さんのことなめ過ぎですよ!笑

♪【ヘロー】

「エビ中☆なんやねん」ではメールを募集しています。

全てのお便りのあて先は、 mailto:ebi@mbs1179.com です。どしどしお送りください!
ではではまた来週~☆

#471 2022/10/14

☆オープニングトーク
今回の放送は、私立恵比寿中学から出席番号10番柏木ひなた、出席番号11番と小林歌穂、オズワルドのお2人、なすなかにしのお2人の6人でお届け!!
エビ中の新メンバーが発表されました!出席番号16番桜井えまさん、出席番号17番仲村悠菜さんの2人を新メンバーとして迎えます。なんやねんに出演してくれる日が楽しみですね!
ということで、2人がなんやねんに来た時のために作戦会議をしました。小久保さんにもまだハマっていないおじさんたちは不安げな様子でしたが、柏木さん曰く「柚乃が特別なだけ!」とのこと。新メンバーの2人の好きなお笑い芸人はチョコレートプラネット・ジェラードンと、おじさんたちとは真逆の芸風なのでなんやねん登場までにシフトチェンジしていくかもしれません(笑)

♪【全力☆ランナー (中吉ver.)】

☆おたよりのコーナー
9月24日と25日に行われたエビ中秋の恒例野外コンサート「私立恵比寿中学 We sing a popular tune on the stage 題して『ちゅうおん』2022」への感想メールが届きました。ソロコーナーの曲紹介がなにやら大変だったそう。真山さんが曲名を間違え、安本さんが「5曲目」と言えずコケコッコーになり、星名さんは「星名美玲さんが...」と自分の曲のように紹介したりと、やらかしまくったとのこと。1~3回目は全て失敗して迎えた4回目、ノーミスで曲紹介ができると会場から大拍手が上がったそうです。
続いて「聖地巡礼したことありますか?」とのメールが届きました。中西さんはエレファントカシマシが歌詞を書いたという赤羽の喫茶店を訪れたことがあるとのこと。そこで同じようにネタを書いたそうですがめちゃくちゃスベったそうです(笑)小林さんはドラマ『花より男子』、伊藤さんはアニメ『スラムダンク』、畠中さんは『千と千尋の神隠し』の九份と、それぞれ聖地を訪れたことがあると話しました。
最後に「誰も見ていないところでやってしまうことはありますか?」という質問が届きました。畠中さんはついついリズムを取っちゃうそうですが、誰も見ていないつもりで伊藤さんはバッチリ見ていることが発覚しました。小林さんは妄想していることが連動して体が動いてしまうそうですが、誰も理解できる人がいませんでした。

♪【ヘロー】

「エビ中☆なんやねん」ではメールを募集しています。

全てのお便りのあて先は、 mailto:ebi@mbs1179.com です。どしどしお送りください!
ではではまた来週~☆

#470 2022/10/ 7

☆オープニングトーク
今回の放送は、私立恵比寿中学から出席番号10番柏木ひなた、出席番号13番と桜木心菜、オズワルドのお2人、なすなかにしのお2人の6人でお届け!!
2013年10月から始まった「エビ中なんやねん」、今回の放送から10年目に突入しました!みなさん、いつも聞いてくださってありがとうございます!
ということで、番組が開始した9年前は何をしていた?という話題で盛り上がりました。オズワルドの2人はまだ結成前だったとのこと。畠中さんも伊藤さんもNSCを出たばかりでバイト三昧だったそう。なすなかにしの2人は9年前は芸人13年目の頃。飲み会のノリで「いまぶーむ」というコンビ名に変えてなくなった仕事が、「なすなかにし」にコンビ名を戻して徐々に復活してきた頃と、波乱万丈なエピソードを披露しました。
桜木さんは9年前まだ8歳、ですがもうアイドルになりたくてダンスを始めた頃とのこと。小さい頃の夢を叶えていてすごいですね!柏木さんは9年前「もうここに座ってました」と鼻高々でした(笑)

♪【ハイタテキ! (中吉ver.)】

☆おたよりのコーナー
リスナーさんより「友達がスマホの予測変換から浮気がバレて修羅場です」というメールが届いたので、伊藤さんが浮気していないか予測変換をみんなでチェックしました。ミサトさんの「み」で予測変換を見てみると『みーたん』と出てきてスタジオ内は大興奮。TVでは「かわいこちゃん」って呼んでると言っていたので「か」も調べてみると、こちらは残念ながら『回転』でした。『好き』を期待して「す」を調べてみると『吸います』、『大好き』を期待して「だ」を調べてみると『大好き』が出てきてまたまたスタジオは大盛り上がりでした。
続いて「カッコつけてしまう瞬間」について。那須さんはグラビアアイドルの前では寝てないアピールをすると中西さんから暴露されました。中西さんは「エロ本1回も読んだことないな~」と嘘をついたとき自分でダサいなぁと思ったそうです。カッコつけてしまうのは男性の性なのかなぁとおじさんたちが話していると、桜木さんもカッコつけてしまう瞬間があるとのこと。韓国語を習っているのを見せつけるために、お父さんからの電話の相槌を韓国語でしてしまうと可愛らしい一面を話しました。
最後に「明日突然、『生き別れた妹がいるの』と言われたら、エビ中の中で誰がいい?」という不思議な質問が届きました。すぐに適応してくれそうな柏木さんが人気の中、現時点でおじさんたちになついていない小久保さんが、家族になったことである日突然袖をつかんでくれたら抱きしめちゃう!と妄想全開でした。桜木さんは星名さん、柏木さんは桜木さんか小久保さんを妹に選びました。今度はお兄ちゃん(お父さん)グランプリが開催されるかも?

♪【ヘロー】

「エビ中☆なんやねん」ではメールを募集しています。

全てのお便りのあて先は、 mailto:ebi@mbs1179.com です。どしどしお送りください!
ではではまた来週~☆

#469 2022/9/30

☆オープニングトーク
今回の放送は、私立恵比寿中学から出席番号10番柏木ひなた、出席番号5番と安本彩花、オズワルドのお2人、なすなかにしのお2人の6人でお届け!!
サウナ大好きアイドルの安本さんに対し、那須さんは高血圧でドクターストップ、中西さんも熱いのが苦手と、2人はサウナへの苦手意識が強い様子。柏木さんも一度サウナに行ったその時間だけはハマったものの、それ以降はサウナから足が遠ざかっているそうです。安本さん、真山さん、星名さんとサウナ好きの多いエビ中。ほかのメンバーもハマってくれるといいですね!

♪【仮契約のシンデレラ (中吉ver.)】

☆これがいーっちゃんうまい!
お題にあわせた美味しいと思うものをそれぞれ発表し優勝を決めるコーナー。めちゃめちゃ強かった木本さんがいない今回、誰が優勝するのでしょうか?コーナーの発起人でありながらこのコーナーが苦手な柏木さんに勝機はあるのか!?

今回のお題は「ファミレス」
安本さんはバーミヤン。どこかに感じる家庭感が好きだとのこと。
那須さんはばんどう太郎の「みそ煮込みうどん」
畠中さんはびっくりドンキーの「おろしそバーグディッシュ」
伊藤さんはサイゼリヤ。同じくサイゼリヤを選んでいた柏木さんと中西さんからちょっと待ったコールです。
伊藤さんおすすめメニューは「ライス&ディアボラ風ソース&豚肉」
中西さんおすすめメニューは「辛味チキン」
柏木さんおすすめメニューは「エスカルゴのオーブン焼き&プチフォッカ」

大人気のサイゼリヤ、那須さん・畠中さん・安本さんからもサイゼリヤのおすすめメニューがどんどん出てきて、サイゼリヤ一強の様相に。
投票の結果、柏木さんのおすすめ「エスカルゴのオーブン焼き&プチフォッカ」!2位は那須さん「ばんどう太郎」、3位伊藤さん「ライス&ディアボラ風ソース&豚肉」でした!

♪【ヘロー】

「エビ中☆なんやねん」ではメールを募集しています。

全てのお便りのあて先は、 mailto:ebi@mbs1179.com です。どしどしお送りください!
ではではまた来週~☆

#468 2022/9/23

☆オープニングトーク
今回の放送は、私立恵比寿中学から出席番号10番柏木ひなた、出席番号12番と中山莉子、オズワルドのお2人、なすなかにしのお2人の6人でお届け!!
9月21日に私立恵比寿中学10thアルバム『中吉』が発売されました!リスナーさんからの「ライブで干されがちな『パクチー』が収録されていて嬉しい!」とのメッセージから、エビ中は楽曲、おじさんたちはネタで最近干されがちなものを挙げてみました。
柏木さんが挙げたのは「ザ・ティッシュ〜とまらない青春〜」で、メンバー自身が大人になったことでセトリに入らなくなってきたとのこと。このご時世でコールできるアゲ曲も干されがちらしいです。なすなかにしのお気に入りは7分間お互いにカンチョーしあうネタで、オズワルドは吉田沙保里さんを引退させてあげたいというネタとのこと。いろんな理由でお気に入りでも干されちゃうことがあるんですね。

♪【新未来センセーション】

☆おたよりのコーナー
ファンに大人気のエビ中マネージャーのうっちーさんへ、たくさん質問メールが届いたので今回はうっちーさんに実際に質問に答えてもらいました。
『エビ中の取扱説明書は?』との質問には、おやつや食べ物で釣るとOKとのこと。中山さんはチョコ感200%のブラックサンダーでなんでも言うことを聞くらしいです。スタバでメンバーをよく釣るそうですが、柏木さんだけは食いつきが悪くちょっと苦戦するとのこと。ちょろい一面を暴露されたエビ中メンバーは、「一番楽しみにしているのはうっちーさん!」と反論。とても微笑ましいエピソードですね。

続いて『みなさんのMAX尖りエピソードは?』という質問が届きました。柏木さんはエビ中加入当初、人見知りで全然喋れず挨拶の時にも顔がこわばって先輩メンバーをにらんでいるような顔になってしまったとのこと。先輩メンバーたちは緊急会議を開いて「あいつ、やばいぞ!」と噂が立つ事態になり、図らずも尖ってみられていた時期があったそうです。中山さんは幼稚園の頃、ダブルピースが一番かわいいと思っていたので他の子がダブルピースをすると、「○○ちゃんはダブルピースしちゃだめ!」と止めていた可愛らしい尖りエピソードを披露しました。


♪【ヘロー】

「エビ中☆なんやねん」ではメールを募集しています。

全てのお便りのあて先は、 mailto:ebi@mbs1179.com です。どしどしお送りください!
ではではまた来週~☆