
☆オープニングトーク
今回の放送は、私立恵比寿中学から出席番号10番柏木ひなた、そしてかまいたちのお2人とTKO木本さんの4人でお届け。
引き続きコロナウイルス感染拡大防止のため、スタジオ内の人数を減らし、換気のために扉を開けて収録しております。
まずは、柏木さんとかまいたちさんがTV初共演を果たした「千鳥の鬼レンチャン」の話題に。テレビのオンエアでは見ることが出来なかった裏話まで聴くことができました。
今後の共演も楽しみですね。
♪【君のままで】
☆利き○○エピソードトーク
なんてことはないふっつーうのエピソードトークをしてしまう柏木さんとリスナーさんが考えたエピソードトークを聴き比べて、どちらが本物のエピソードトークかを当てるコーナーです。
まずは柏木さんの挑戦。
一つ目のエピソードは「母親と口論になりプチ家出をした時に懐中電灯の代わりにエビ中のペンライトを使った」という話でした。
二つ目のエピソードは「お風呂を出た後に髪を乾かそうと思ったらドライヤーが壊れていたので、布団乾燥機を使って乾かした」というお話。
ちょうど同じくらいのレベルになってしまい、芸人チームの予想は、
一つ目が木本さん、二つ目がかまいたちのお2人となりました。
正解は...一つ目の家出エピソード!!
続いては山内さんの調整です。
一つ目のエピソードは「学校で成績No.1だった先輩が、テストの前日、職員室に
忍び込んでテスト用紙を見ていた」という話。
二つ目のエピソードは「夜中、デコトラくらい光っている電動車椅子に乗ったおじいさんを見かけた」という話。
おもしろさをそぎ落としたという山内さんでしたが、全員一致で一つ目のエピソードが山内さんだと予想。見事正解となりました。
やはり、芸人さんに勝つのは厳しいのか...?
次の機会には濱家VS柏木のエピソードトーク対決が聴けるかもしれません。
♪【オメカシ・フィーバー】
「エビ中☆なんやねん」ではメールを募集しています。
全てのお便りのあて先は、 ebi@mbs1179.com です。どしどしお送りください!
ではではまた来週~☆