GUEST on AIR

今回のゲスト
10/1-10/8
前田 衣里奈選手

 出身地:兵庫県神戸市
プロ転向:2023年 JLPGAティーチングプロA級ライセンス取得
ドライバー飛距離:230ヤード
得意クラブ:アイアン


主な戦績:
2019年:ライジングレディースカップ優勝
2020年:Dchallenge 優勝
2021年:マイナビネクストヒロインゴルフツアーエキシビションマッチ優勝

・自分のゴルフをひと言でいうと?:ハラハラドキドキ

・試合の時に決まってすることは:朝が弱いので、お風呂に浸かって身体を起こします。

・試合以外の日の過ごし方や息抜きは?:車が大好きでサーキットにレースを見に行ったり、レーシングカートが好きで、乗りに行きます。

・アマチェアの人におススメしたい練習法は?:片手のアプローチ、パター練習

・今いちばん欲しいものは何ですか?:TOYOTA GR 86

・クラブやウェアへのこだわりは:クラブは顔が命です!かっこいい顔に目がないです。面食いです。操作性や機能性ももちろんですが、 最初の自分のフィーリングを大事にクラブを作ってもらっています。ウェアは自分がテンションの上がるものを手に取ってます。スカートが多いです。

・座右の銘:keep smile!

・今後の展望、抱負:私の目標はツアーで優勝することです。
ティーチングプロフェッショナルゴルファーとしてはゴルフの普及活動や国際交流に尽力を尽くしていきたいと思っています。

SWING ANALYSIS

スイング情報
Instragramでもスイング動画を公開中。
ぜひチェックしてみてくださいね!
前田プロのスイング分析