GUEST on AIR

今回のゲスト
12/10-12/17
中谷 茉由選手

 出身地:兵庫県
プロテスト:8回受験
ドライバー飛距離:230ヤード
得意クラブ:アイアンとパター
主な戦績:平成27年度全国高等学校ゴルフ選手権大会出場


・目指している、あこがれている選手は?:河本結プロ

・試合の時に決まってすることは:生ものや辛い物、白ご飯は控える

・子供時代はどんな子供でしたか?:バレエ、チアダンス、よさこいを小学生の時にしていた

・プロの道を志した経緯は?:石川遼プロ、宮里藍プロがテレビで活躍されていて、私自身同じ舞台に立ちたいと思ったこと

・試合以外の日の過ごし方や息抜きは?:温泉、YouTube、買い物

・今いちばん欲しいものは?:ゴルフクラブ

・クラブやウェアへのこだわりは:クラブは構えやすさ重視なのでなかなか変えられない、ウェアは現在提供していただいている「ロイフ」

・座右の銘:絶対できる、何事にも全力

・今後の展望、抱負:来年のプロテスト合格


・クラブセッティング:

ドライバー:SIM2MAX シャフトスピーダー

5ウッド : 同 スピーダー

5ut :アッタス

4ut :アッタス

アイアン6i〜pw:ブリヂストンJ15DPF

シャフトNS Pro850

ウェッジ:キャロウェイMac daddy(48.52.56)

パター:オデッセイ シャフトMC Putter

SWING ANALYSIS

スイング情報
Instragramでもスイング動画を公開中。
ぜひチェックしてみてくださいね!
中谷プロのスイング分析