GUEST on AIR

今回のゲスト
3/17-3/24
林 綾香選手

 出身地:大阪
プロテスト:5回受験、2012年プロテスト合格
主な戦績:2012年 グアム知事杯 優勝
         JLPGAプロテスト合格


・ゴルフを始めたのはいつですか?きっかけは?:両親からの誘いの電話をたまたま自分が取ったから

・子供時代ゴルフ以外にしていたスポーツは?:ゴルフ以外していない

・プロの道を志した経緯は?:当時はジュニアゴルファーが少なく、周りの大人からプロゴルファーやね!と言われてるうちに

・試合の時に決まってすることは:ティグラウンドで必ず飲み物を飲む

・自分自身のゴルフを一言でいうと?:アプローチで拾う!

・試合以外の日の過ごし方や息抜きは?:料理、洋裁、字の練習

・アマチェアの方におすすめしたい練習法は?:プロの真似はせず、アドレスの形にいかに戻るか?を練習!

・クラブやウェアへのこだわりは:クラブは見た目がすごく大切!スペックはプロに任せる

・座右の銘:受けた恩は石に刻んで、与えたものは水に流す

・今後の展望、抱負:娘をプロゴルファーにする!

・クラブセッティング:

ドライバー:キャロウェイのローグ フジクラのスピーダーSR
FW UT :キャロウェイのXR スピーダーR
アイアン:キャロウェイAPEX フジクラ MCI R
パター:キャロウェイオデッセイ METAL X

SWING ANALYSIS

スイング情報
Instragramでもスイング動画を公開中。
ぜひチェックしてみてくださいね!
林プロのスイング分析