radikoで今すぐ聴く!
蛙亭

《蛙亭のこんなんあり》
①結成(2人)
岡山と宮崎の地方からそれぞれ1人NSCに入学した2人。
回りがコンビを組んでいく中、余っていた2人は仲良くなり、よくご飯を食べに行くようになった。
コンビを組みたいがなかなか言い出せない中野さん、2ヶ月近く立ち痺れを切らした岩倉さんからコンビを組もうと誘った。

②こんな顔して(岩倉)
黒糖蒸しパンみたいな顔をしている中野さんだが、彼女が絶えた事がない。
優しい

③おにぎり(岩倉)
劇場近くでおにぎりが美味しいお気に入りのうどん屋さんがあった。
いつもそこでおにぎりだけを買って劇場で食べていた。
ある時、いつもどおりレジにおにぎりをもっていくとレジのおばさんが「おにぎりだけは売ってないの。」と断わられ、「これはあなたが触ったから捨てるね」とゴミ箱に捨てられた。
ラップに包まれていたため直で触ったわけでもない上、そのような対応をとられたためとても悲しくなり大元の会社にクレーム電話をした。
そのお店にはもう行っていない。

☆お知らせ☆
大阪芸人掘り出しライブ4
〜今田耕司さん、今年もおもしろ芸人が大豊作です!〜

10月18日(火)なんばグランド花月
開場18:40 開演19:00
出演者:今田耕司
MC:ミサイルマン
たむらけんじ/浅越ゴエ/ヤナギブソン/笑い飯/すっちー/月亭八光 他
前売\2,300 当日\2,500