radikoで今すぐ聴く!
なにわスワンキーズ

《なにわスワンキーズのこんなんあり》
①たむけんさん主催の「エブマングランプリ」(3人)
たむらけんじさんが若手を集めて開いたイベントでグランプリをとった。
賞金100万円と聞いていたが、4/1エイプリールフールということで50万円になった。
各局の偉いさんがたくさん来ており、グランプリをとれば特番をやらしてもらえると言われたが、半年たったがどこからも何の連絡もない。

②ラグビーって厳しい(こじまラテ)
芸人をやるまで中学からずっとラグビーをやっていたこじまさん。
大阪の名門高校に通っていたころ、飯練というご飯を食べる練習があった。
たくさん食べた後、すぐ試合をするというもので、吐くとすごく怒られた。

③抜け柄です(仲西)
キングオブコントで2回戦敗退した。
彼女にもうお笑い辞めてといわれてしまった。


☆お知らせ☆
なにわスワンキーズ漫才劇場初単独ライブ「前ちゃん、コジ、ぺぇーやん」
11/25(金)よしもと漫才劇場
開場20:45/開演21:00
料金:前売1200円/当日1500円