radikoで今すぐ聴く!
クロスバー直撃

《クロスバー直撃のこんなんあり》
①シン・ゴジラ(前野)
後輩2人と“シン・ゴジラ”を見に行った。
4DMXシアターで観たので予告編だけで動くわ、風が吹くわ、臭いもするわで期待感がすごく高まった。
本編がはじまり、揺れが大きくなったのでゴジラが出てくるのかなと楽しみに待っていたがなかなか出てこない。ふと横をみると隣の人が貧乏ゆすりをしていただけだった。

②沖縄花月(2人)
2月に1ヶ月沖縄花月の出番があり、ウィークリーマンションで生活していた。
沖縄にも後輩が多いので、毎日ご飯に連れて行っていたら大阪にいる1ヶ月の倍以上お金を使うはめになった。
また出番の合間に、劇場の上にあるお化け屋敷のお化け役をやらされていた。

③アンパンマンミュージアム(前野)
3歳になる娘がアンパンマンが大好き。
アンパンマンショーに連れて行ったとき、記念撮影に並んでみた。
撮影のお姉さんが並んでいる子供1人ずつにかわいいねと言葉をかけており何を言ってもらえるかなと楽しみにしていたのに自分たちのときは「画面バキバキに割れてますね」とケータイのことを言われた。
うちの娘も褒めてくれや!

☆お知らせ☆
YOSHIMOTO ALL NIGHT PARTY!〜真夜中のネタと大運動会でワイワイ!〜
9月16日(金)NGK
開場よる10:40 開演よる11:00 終演翌朝5:00予定\n前売\2,500- 当日\2,800-

出演:アインシュタイン、茜チーフ、アキナ、馬と魚、おいでやす小田、女と男、かまいたち、ガンバレルーヤ、祇園、銀シャリ、クロスバー直撃、span!、スマイル、大自然、てんしとあくま、中山短期大学、爆ノ介、プリマ旦那、堀川絵美、ミキ、見取り図、モンスターエンジン、ラニーノーズ、ラフ次元、吉田たち and more…

※18歳未満入場不可
※年齢の証明ができるものをご提示いただく場合がございます。