radikoで今すぐ聴く!
ミキ

《ミキのこんなんあり》
①ぽっちゃりが止まらない(昴生)
この1年ほど太りだした昴生さん。最近はビーフジャーキーにはまり、寝る前に食べないと落ち着かないサイクルになっている。
夜仕事や打ち合わせをすることも多く、お腹が減っていると集中できないのであったら食べてしまう。

②やめとけ言うたやん!(亜生)
兄、昴生さんには年上バツイチの6年付き合っている彼女がいる。
売れないデビュー当時から付き合っていて、ヒモ状態だったのに最近まで21歳の若いファンの子と浮気していた。
完全に好きになってしまった兄を見て“やめとけ”と言っていた亜生さん。
ある日昴生さんが梅田で浮気相手と手を繋いでデートしていたを彼女に見つかり問い詰められた。
その上“お前も知っていたのに隠していたから、お前が1番悪い。
隠ぺい容疑がかかってる”と言われた。酷くないですか?

③ネコの銀次郎 (亜生)
拾ったネコを飼っている亜生さん。夏バテをし体調を崩したのでネットで調べてみると毛が多いのでサマーカットをすると治るとのっていた。
病院に連れて行くとお金がかかるので自分でカットをしてみることにした。
初めてだったので毛並みがボコボコになってしまったがネコは元気になったので安心して、Twitterに写真をアップすると、ファンの方から口々に「かわいそう」といわれ、愛護団体的なところからメッセージが届いたため即、画像削除するはめになった。

☆お知らせ☆
ミキトークライブ「家でやれ!!!!!」
9月23日(金)道頓堀ZAZA HOUSE
開場18:45 開演19:00
前売\1,300- 当日\1,500-