radikoで今すぐ聴く!
紅しょうが

《紅しょうがのこんなんあり》
①紅しょうがを結成した理由(熊元)
紅しょうがは稲田さんが2期先輩の先輩後輩コンビ。
ある日急にtwitterのダイレクトメッセージで「ご飯に行かへん?」といわれ「うわ、わたしと組みたいんや」とその瞬間悟った。本格カレーのお店にごはんに行ったが本格カレーが苦手な上、大量に注文した料理を食べないといけないプレッシャー、そして怖い先輩ということもあって頑張って食べている最中に誘われたので
2つ返事で「はい」といってしまい、今に至っている。

②BIGBANG(稲田)
香港とのハーフで6個年下の19歳の子に恋をした稲田さん。
若いのでお金を使ってご飯を奢ったり、車で送ったりしていい感じになったので告白したが「来年東京に行くので」といってフラれた。何度も懲りずに誘い、良い雰囲気になったので「キスしていいかな」といったら「ごめんなさい」と断わられた。
その後もLINEやメールをし続けたら、連絡が来なくなった。

③三代目J Soul Brothers (熊元)
半年ぐらい前、J Soul Brothers のメンバーに似た人を好きになった。
飲みに行こうと誘われ、仕事終わりに終電で行くといわれ、夜25時になんばで待ち合わせすることになった。
すると待ち合わせの30分前に彼から「彼女も連れて行ってもいいか?」と連絡があった。
“全然いいよ”とは言ったが、腑に落ちず、興味もないが2人の馴れ初めなどを聞きながら話しをまわしているうちにベロベロになり〆のラーメン屋でラーメンの中にケータイを落としたり酔っ払いすぎて少し漏らしてしまった。
後日実はあの時…と連絡すると音信普通になってしまった。

☆お知らせ☆
ユニットライブ「カベポスターくんと紅しょうがちゃん」
8月30日(火)ZAZApockets
開場19:00 開演19:15
前売\1,000- 当日\1,200-
ゲスト:マユリカ

ユニットライブ「夜露死苦」
9月2日(金)ZAZApockets
開場20:30 開演20:45
前売\1,000- 当日\1,200-
ゲスト:アブラカタブラ/ちからこぶ/紅しょうが