radikoで今すぐ聴く!
span!

《span!のこんなんあり》
①ハゲはしゃーないけど(マコト)
最近太り続けている相方の水本さん、ハゲは遺伝なのでしょうがないがデブは何とかして欲しい。
ある日ネタ中にしゃがんだらスーツのパンツが上から下までビリビリに破れた。
オーダーメイドでコンビ揃えてつくったのに…
現在102キロの水本さん、次くる時までに絶対痩せてきます!と宣言。

②住みます芸人のお仕事って(2人)
大阪住みます芸人のspan!。
先日八尾の小学生を対象に漫才教室をしたが、あまり名が知れてないため小学生に「お兄ちゃんらほんとに芸人なの?M-1でないの?」と聞かれ悲しくなった。

③モモコの一言(マコト)
現在2歳10ヶ月でモモコという名前の娘がいるマコトさん。
最近たくさん話すようになったのだが、奥さんが言っていた言葉を真似するようになりある日娘が給料明細を握り締め「おとうちゃん、今月厳しいな」と言って来た。
どうしようと思いながら、娘を抱きしめた。


☆お知らせ☆
span!単独公演「美女と野獣〜夏の終わにもう一騒ぎ〜」
8月20日(土)道頓堀ZAZAHOUSE 開場18:15 開演18:30
前売\2,000- 当日\2,300-