radikoで今すぐ聴く!
アポロン山崎

《アポロン山崎のこんなんあり》
①100人以上の手相を見ました
この1年で芸能人100人以上の手相をみた山崎さん、オリエンタルラジオの中田さんは手相の整形をしていてビックリした。
また芸能人はとても珍しいますかけ線をもっている人が多く、女優さんは男らしい手相をしている人が多い。
マギーさんの手相を見たとき、ウーマンラッシュアワーの村本さんがマギーさんを気に入っていたためどんな手相だったか詳しく聞いてきた。

②相方との格差
コンビ間の格差があると思われがちだが相方のガブリエルみきさんは女優業が忙しく沖縄でおこなわれている映画祭に4年連続呼ばれている。
山崎さんは手相業もあるのでコンビでの可動が少し少なくなっている。

③19歳
今のマネージャーは高卒の19歳。
ある日、沖縄へ行くため「チケットとれてる?」と聞くと「新幹線のチケットとれてます」と返ってきた。
仕事を頑張ってくれてるのは嬉しいがやはり人生経験が少ないないため育てていかないといけないなと思っている。


☆お知らせ☆
で6万人以上を鑑定してきた話題の占い芸人
アポロン山崎が初の手相占い本を発売。
『てのひらをアポロンに透かしてみれば』
発売元:ぴあ
定価:1000円+税