radikoで今すぐ聴く!
ヒューマン中村

《ヒューマン中村のこんなんあり》
①キーホルダー
漫才劇場で出演芸人のキーホルダーのガチャガチャがある。
ファンの数が違うのに同じ数のキーホルダーが入っているので為替でいうヒューマン安8.6秒バズーカー高となり、SNSで交換してほしいというのをよく見かける。

②ショッピングモールのトイレ
ショッピングモールのトイレにある温風で手を乾かす機械、トイレ4つに対し温風の機械は1つ。
ちゃんと乾かせたためしがない。

③三浦マイルドさん
三浦マイルドさんの家で鍋をすることになり、スーパーで買い物をした。
お酒をレジでお会計をするとき「年齢確認させてください」といわれ「これでわかりませんか?」と剥げた頭を見せたが「それではわかりません」と言われた。融通利かない店員さんだなと思った。


☆お知らせ☆

ヒューマン中村東京トークライブ&単独ライブ公演
4月2日(土)シアターブラッツ

●佐久間一行×ヒューマン中村トークライブ「Dブロック」vol.8
開場 18:00
前売1,400円 / 当日1,700円


●ヒューマン中村東京単独ライブ『BASIC』
開場 19:30
前売1,700円 / 当日2,000円