radikoで今すぐ聴く!
ビーフケーキ

《ビーフケーキのこんなんあり》

①プロレス観戦(近藤)
近藤さんもプロレスが好きで去年4回ほど一緒に観にいった。
リンゴさんはプロレスを見ているとき少女のようになる。
大きな音が苦手なリンゴさんと電流爆破戦を観戦したとき、電流線の爆音に何回も驚き、試合に集中できなかった。

②仲良くなりたくて(松尾)
結成10年になるビーフケーキ。
仲良くもなく悪くもないコンビ仲で住んでる場所も何のバイトをしているのかもご飯を一緒に食べに行ったこともない。
なかなか距離が縮まらないので“近ちゃん”と呼んび方を変えて歩み寄ってみたら、近藤さんは“松尾さん”と呼びだし、また一定の距離になった。

③若手芸人たちが喜んでます(近藤)
リンゴさんの引越しに伴い、リンゴさん家の家具が漫才劇場に寄付され若手が喜んでいるのだがその中になぜか石の灯篭がありみんな不思議に思っている。

☆お知らせ☆
新世界によしもとの朝日劇場が2/11オープン!!

ビーフケーキ近藤 Presents「和牛 川西賢志郎展」
2月12日(金)19時スタート

出演:ビーフケーキ、和牛 川西、畠山達也、ダブルアート真べぇ
大自然 白井、男性ブランコ 浦井、ツートライブ 周平魂

チケット前売2000円、当日2300円