radikoで今すぐ聴く!
マルセイユ

《マルセイユのこんなんあり》

①先輩後輩コンビって難しい(別府)
別府さんはNSC32期、津田さんは先輩の30期、だが別府さんの方が6個年上というコンビのマルセイユ。
年上だけど後輩な別府さんはネタあわせするのにも気を使って津田さんに声をかけられない。

②言わんでええやろ!(津田)
笑い飯と千鳥の番組の前説のとき、出待の女子高生から「めちゃくちゃ面白かったです、こんな面白い前説見たことないです」と言われとても嬉しかったが、最後に「笑い飯と千鳥には一生勝てないと思いますけど頑張ってください」と言われた。

③神経質な津田さん(別府)
津田さんの家に行ったとき、リモコンやハットが綺麗に並べられていた。
壁に今年の目標が9か条貼られており
①彼女をつくる
②人に優しくする
③賞レースをとる
…となっていた。
彼女は8年もいないし、2015年1つも成し遂げられてなかった。

☆お知らせ☆

マルセイユ単独ライブ「漫才ルーレット」

1/27(水)道頓堀ZAZA HOUSE
20:15開場 20:30開演
前売り:1500円、当日:1800円