バックナンバー一覧はこちら
大自然

《大自然のこんなんあり》
①ホワイトボード(里)
沖縄生まれ、アメリカ育ち、4人兄弟の長男の里さん。
小さいときは家族が英語で話していた。
毎週金曜日は家族そろって映画を見に行く習慣があり、冷蔵庫にはってあるホワイトボードに毎回それぞれが見たい映画を書き投票制で見に行く映画を決めていた。親は3票、子供は1票の投票権があったため、どうがんばっても親の票を超えて自分たちが見たい映画を見ることはできなかった。
ある時、兄弟4人で相談し見たい映画を統一することによって親の票を上回ることができた。
それ以来、冷蔵庫からホワイトボードが消えた。

②身体が弱い(白井)
体格が良いのに身体が弱い白井さん。
草や木に触れるとアレルギーがでる、また海や川、雨にあたると身体にできものができる。
大自然というコンビ名なのに自然に触れることができない上、なかなかロケなどにもいけない。

③不器用な男(白井)
今まで彼女がいたことがない白井さん、綺麗な女性やアイドルにあっても「かわいい」といっているのを里さんは聞いたことがない。
DMAが反応しないと興味がわかないという白井さんが同期の横澤夏子と仕事をしたとき、「かわいかったな」と初めて女性に興味を示していたため今2人をくっつけようとしている。

☆お知らせ☆
大自然おたんじょうび会〜白井くん里くん29歳おめでとう〜
9月23日(金)大阪ロフトプラスワンWEST
開場18:30 開演19:30
前売\1,500- 当日\1,800-(要1オーダー500円以上)
ゲスト:あり

大自然単独ライブ「ヤシの木下はアタクーが落ちてくる!気をつけろ!!」
10月9日(日)よしもと沖縄花月
開演18:00 終演19:00
前売\1,000- 当日\1,500-