バックナンバー一覧はこちら
宇都宮まき

《宇都宮まきのこんなんあり》
①お化け屋敷
ちちんぷいぷい終わりに月亭八光さんと銀シャリと一緒にMBS1階で開催中のお化け屋敷に行った。
八光さんは怖がりのクセに毎年「行こう行こう」と誘ってきて、誘うくせに先頭は嫌だといい1番後から押してくる。人一倍怖がっていたのにもかかわらず最後は「また来年も行こう」と言ってくる。

②ハイヒールさん怒って!
毎年夏になると新喜劇の川畑座長が若手を集めてキャンプへ行く。
楽しいのだが、最後になぜかいつも川畑さんと相撲をさせる。
これってパワハラじゃないですか?という相談に「次ゲストで来たとき、この同録聞かせて怒るわ!」とハイヒールさん。

③Wコージが怖い
今田耕司さん、東野幸治さんのWコージと仕事することが多いまきさん。
ゲストに来るグラビアアイドルやタレントさんとあきらかに態度が違い、私には冷たい。
嫌われてるのかな?

☆お知らせ☆
女芸人大集合!なんばでどやさ!!

8月31日(水)なんばグランド花月
開場18:40 開演19:00
前売当日ともに\2,500-

出演:今くるよ/ハイヒール/友近/アジアン/尼神インター/おかずクラブ/横澤夏子/堀川絵美/ゆりやんレトリィバァ/吉本新喜劇 すち子/アキ子/未知やすえ/宇都宮まき/森田まりこ/酒井藍/金原早苗/福本愛菜 他