バックナンバー一覧はこちら
カバと爆ノ介

《カバと爆ノ介のこんなんあり》
①忘年会(爆ノ介)
ぼんちおさむ師匠の忘年会に呼ばれた。
1番芸歴が若かったので、ビールを注いだりお皿を下げたりして動いていると「ちょっと休んでこっちへおいで」と師匠に呼ばれた。
隣に座らせてもらうと「もっとこっちや」と言われ最終的には師匠の膝の上に座っていた。

②オイルマッサージ(カバ)
130キロあるカバさん。オイルマッサージにいったら受付でザワザワした。
マッサージしていたお姉さんが途中でいなくなり裏でコソコソしゃべりながら笑っているのが聞こえてきた。
「あの人のオイル足りなくなったわ」と言っているのが聞こえてきたが追加料金は発生しなかったのでラッキーだった。

③高級ラウンジ(爆ノ介)
老舗のラウンジのボーイとしてバイトをしている爆ノ介さん。
バイト前に舞台があり、ガチガチに固めた変な髪形でバイトに行くとママから「1000円あげるからその頭ちゃんと洗ってきなさい」と言われた。
ママが通ってる美容室にいったらママとまったく一緒の細木数子さんみたいな髪型にされた。

☆お知らせ☆
爆ノ介 presents BDB〜爆裂地肩バトル〜第4章 in NGK

3月28日(月)なんばグランド花月
開場18:40|開演19:00
前売2,000円 / 当日2,300円

出演:[MC]木崎(祇園)、カバと爆ノ介、クロスバー直撃、アインシュタイン、守谷日和
タナからイケダ、ジュリエッタ、コマンダンテ、吉田たち、見取り図、アイロンヘッド
尼神インター、ミキ、インディアンス、ヒガシ逢ウサカ、スーパーマラドーナ
スマイル、かまいたち、藤崎マーケット