radikoで今すぐ聴く!
ヒガシ逢ウサカ

《ヒガシ逢ウサカのこんなんあり》
①今井は可愛がられます(高見)
いろんな先輩から可愛がられご飯などによく連れていってもらえる今井さん。
そのためネタあわせなどに遅れてきたりするくせに遅れてきても今井さんはなにも言われず「お前がちゃんと連絡したらなあかんやろ」と先輩たちに怒られるのは何故か高見さんで腹が立っている。
 
②ルームシェア3年目のピンチ(今井)
若手芸人4人で一軒家をシェアしている。
アイロンへッド辻井さんが東京に行ったため、絶対アイシテルズのらぶおじさんが新しく入居してきた。
元シェフだったらぶおじさんは50種類ほどの調味料をもってきており、それにつられた蟻がキッチンに大発生。
駆除しても駆除してもどこからか蟻がやってきて困っている。
 
③コロチキ・ナダルに腹が立ってます(高見)
コロコロチキチキペッパーズのナダルと同期の高見さん、劇場でナダルさんと相撲をとり壁に穴をあけてしまったことがある番組で暴露された。
ナダルさんが東京所属のため、大阪の劇場には来なくなっていたので1人支配人に呼び出され怒られた。
ある日ナダルさんが高見さんのバイト先に飲みに来ることになり 一言謝罪などあるかなと思っていたのに開口一番が「ハイボール薄めで」と注文でその件には全く触れてこなかった。
 
☆お知らせ☆
オウサカアフロブラザーズ
2/24(金)ZAZAPOCKET'S
開場20:30 開演20:45前売1200円 当日1500円
出演者:ヒガシ逢ウサカ、ネイビーズアフロ、ビスケットブラザーズ