radikoで今すぐ聴く!
マルセイユ

《マルセイユ のこんなんあり》
①適当すぎるやろ!(津田)
ロケ先で小学生が「カメラや〜カメラ〜、大悟大悟!」と叫びだした。
関西でロケ芸人といえば千鳥だからか、大悟さんと間違われたため「わしゃノブじゃ!」とボケたら、目の前をランニングしながら通ったおじさんに「こいつノブちゃうぞ、ますだおかだの増田や!」と言われた。
おじさん適当やなと思った。
 
②浜本さんと急接近(別府)
テンダラーの浜本さんと仲の良い別府さん、浜本さんはとても優しいのだが、別府さんの名前を呼ぶ発音が少しおかしい。
新喜劇の今別府さんの“べっぷ”と同じ発音でイントネーションが少し違うので気になる。
 
③梅さんは困った人(津田)
ラフ次元の梅村さんにお世話になっている津田さん。
梅村さんは少しイキるクセがある。大国町のラーメン屋さんに行った時、自転車は盗られへんからといって自転車の鍵をしなかったりフットサルをしてる時に先輩に足を引っ掛け怒鳴られたことにイラッとし「殴りそうになったわ、俺喧嘩したことないけど」と謎のイキり方をすることがよくある。
 
☆お知らせ☆
MBSラジオ新番組
「マルセイユ ゆりやん まんげきミッドナイトパーティ!」
毎週月曜深夜2時〜3時
出演:マルセイユ、ゆりやんレトリィヴァ
第1回は4/3(月)スタート。

「マルセイユターン漫才劇場編Vol.2」
3月30日(木)@よしもと漫才劇場
開場18:45 開演 19:00
前売1,500円 当日1,800円

マルセイユ単独ライブ「マンザーイルーレット〜コントも添えて〜」
4月8日(土)@よしもと漫才劇場
開場17:45 開演18:00
前売1,500円 当日1,800円

MBSラジオまんげきミッドナイトパーティー!INよしもと漫才劇場
4月28日(金)@よしもと漫才劇場
開場18:45 開演19:00前売1,500円 当日1,800円
出演:マルセイユ、ゆりやんレトリィバァ他