radikoで今すぐ聴く!
堀川絵美

《堀川絵美のこんなんあり》
①バスガイドはつらいよ
楽しく自分にもあっていた仕事だったが、お客さんに「ハズレのバスガイドや」といわれたり酔っ払いのおじさんの団体さんにアイスクリームをかけられたり、 スカートをめくられ顔を舐められたこともあった。
 
②女芸人大祭り
リンゴさん主催の女芸人を集めたイベントが毎月あり、とても感謝しているのだが、打ち上げの反省会が厳しすぎて困っている。
1人ずつ立たされ今日の反省や酷いときは、面白い話をさせられる。
場の空気がピリッとしてご飯も食べれない雰囲気である。
 
③マネージャー
ついてくれている24歳の若手マネージ ャーはちょっと変わっていてぼんやりしていて、基本連絡がとれない。
大事な仕事の連絡がとりたくて何度も電話やメール、LINEをしたが 1日中返事がなかった。
Twitterをしているのでみてみると“仕事が溜まっているが、ポケモンGOの狩に行こう”と呟いていてさすがに殺意を覚えた。
 
☆お知らせ☆
『堀川絵美ディナーショー2017』
3/25(土)do with cafe
ランチショー
¥4,000- 12:00開場 13:30開演
ディナーショー
¥7,000- 17:30開場 19:00開演
 
構成・演出:堀川絵美
出演者:堀川絵美、浅越ゴエ、彩羽真矢、馬と魚、ラニー洲崎、ガンバレルーヤよしこ、
ロクブラ木本、大村ジーニアス、ドラァグクィーン 他