radikoで今すぐ聴く!
トット

《トットのこんなんあり》
①失礼なことすな(桑原)
お正月に劇場でモモコさんに会い、お年玉をもらった。
“相方も呼んであげ”と言われたため、連絡するとお年玉を持っていた桑原さんを見て、手を出しながらモモコさんに近寄っていった。
おいでやす小田さんのメガネを急に触ったり、先輩と話していてオチの前でモノを落としたりと無意識に失礼なことをしてしまうそう。
 
②ええ格好すな(多田)
相方の桑原さんは、東京の仕事のときだけ、格好をつけているのか眉毛を書いてメイクをする。
 
③甥っ子のボール(桑原)
賞金が出たので、甥っ子に2000円のサッカーボールを買ってあげた。
公園に行き、甥っ子の友達も含め遊んでいたのだが、その友達の方が甥っ子よりパワーバランスが上で、自分のボールをのように持って仕切りだした。
なんにもいえず、なんか嫌だな〜とずっと思っていた。
 
☆お知らせ☆
トット単独ライブ「NGKでトットちゃん」
7/21(金)なんばグランド花月
開場:19:10 開演:19:30
前売:2500円/当日:2800円
 
トット単独ライブ「ルミネでトットちゃん」
8/13(日)ルミネtheよしもと
開場:19:00  開演:19:30
前売:2,500円 / 当日:3,000 円