radikoで今すぐ聴く!
アインシュタイン

《アインシュタインのこんなんあり》
①ブス過ぎます(河井)
心斎橋のおにぎり屋さんでバイトしていた稲田さん。
ある日前を通ると、稲田さんとカバと爆ノ介の100キロ越の爆ノ介さんがカウンターに立ち奥の厨房に男前の人たちが働いていた。“逆だろ!”と思った。
またある日、高層階のバーで飲んでいるときふと外を見ると稲田さんがおにぎりの配達をしているのが見えた。
普通の人は顔まではっきり見えないが、稲田さんは顔が長いので上から見ていても良くわかった。
 
②これでも努力しています(稲田)
見た目を少しでも良くしようと思い、増毛に通いだした。
自分の毛にくくりつける増毛方で3年ローンで104万円したとのこと。
大事にしているのに漫才中に相方が叩いてくるのが嫌だ。
ハゲてなかったら、車買えてるのに…
 
③老化が激しい(河井)
天然なのか、頭が鈍いのか、最近稲田さんの言動が酷い。
地方のロケ移動でスタッフさんに見送られ、挨拶をしながら車に乗るとき鏡に映った自分にも頭を下げていた。
他の日も車に乗るとき、頭の尺がわかってないのか顔をぶつけ、しりもちをつくほどひっくり返った。
 
☆お知らせ☆
アインシュタイン単独ライブ「幕張シュタイン」
8/13(日)
18:30開場/19:00開演
出演:アインシュタイン
チケット:前売り2500/当日2800