radikoで今すぐ聴く!
見取り図

《見取り図のこんなんあり》
①ギャル(リリー)
先日コンパに行ったとき、誰に似てるかという話になり“小麦粉っぽい”と言われ、最近道頓堀を歩いていたときは、前から来たギャルに“見て見て、めっちゃ食パンマン”と陰口を言われた。
 
②テレビ局って難しい(盛山)
NHKの収録番組に出たとき、リハーサルで「首ちぎったろか」と突っ込んだら「首どついたろか」に変えてほしいと言われた。
変更してもう1度リハーサルをしたらやはりちょっと暴力的だからと「首を殴ったろか」に変更して欲しいといわれた。
本番のとき、最終的には「おでこ叩いたろか」になった。
 
③違うんですが(リリー)
39度ぐらい熱が出て病院へ行ったとき、先生に「仕事大変じゃないですか?夜も不定期に終わるんじゃないですか?」と言われたので、知ってもらえてると思い“ありがとうございます”と返すと「心斎橋で良い飲み屋あります?ミナミよりキタの方が人います?」と聞かれた。
よくよく話をしていくと、ホストと間違われていた。
 
☆お知らせ☆
昨年、大好評につき今年もお笑いver.の夏フェス「サマクロ2017」が8月26日(土)にミナミを中心とした全6会場で開催!
出演者はミキ、霜降り明星などよしもと漫才劇場所属芸人と人気実力派芸人からテレビでお馴染の芸人まで多数ゲスト出演!