radikoで今すぐ聴く!
桜 稲垣早希

《桜 稲垣早希 のこんなんあり》
①脱・貧乳
貧乳から脱したいと思い、吸引機や寝ている間に大きくなるという枕を買ったりといろいろしたがことごとく失敗だった。
サプリメントも様々試したなか海外から取り寄せる医療用のすごいものに出会った。
飲んでみると2,3日で全体的に大きくなって1サイズ大きめのブラジャーを買うことが出来たのだが1ヶ月ほど飲み続けてみると乳首が黒くなってしまった。
 
②厳しいお仕事
企業の営業にトップバッターで出演したとき、全然話を聞いてもらえなかった。
1番前にお偉いさんらしき方が座っており話しかけてこられたので「エバンゲリオン知ってます?」と聞くと、知らないといわれたので「あんたバカ?」と 決め台詞をいうと、「社長に何言うねん、泣かすぞ!」と怒られてしまった。
 
③アスカの女
山口県のお祭りの営業に行った時、裏で準備をしていると肩を叩かれた。
振り返ると「すみません、間違えました…もう1人のアスカでした。」と言われた。
山口にはもう1人アスカがいることが発覚した。。
 
☆お知らせ☆
新生紀ドラゴゲリオンZ 第42話〜大阪劇場版〜9/10(日 )YES THEATER
13:40開場14:00開演
前売2000円当日 2500円