radikoで今すぐ聴く!
マルセイユ

《マルセイユのこんなんあり》
①飲みに連れて行ってもらってありがたいけど(津田)
スーパーマラドーナの武智さんとよく飲みに行く。
武智さんは酔っ払うとすぐカラオケに行こうというのだが、いつも歌う曲が一緒で順番が変わるぐらいなので正直もう聞き飽きている。
 
②マンションにて(別府)
別府さんが住んでいるマンションには外国人が多く住んでいる。
ある日マンションの玄関のまん前に自転車が置きっぱなしになっていた。
邪魔だとおもい駐輪場に移動させようとしようとしたらフィリピン人っぽい人がやってきて 「あんたオーナーか?オーナーじゃないならいうな」と言われた。
次の日も玄関入り口に自転車が置きっぱなしになっていた、引越したいなと思っている。

③こいつ売れたな(津田)
同期の尼神インター誠子さん、久しぶりに大阪で営業が一緒になった。
すると今まで楽屋でも気にせず着替えていたのにすっと衝立の裏に隠れて着替えだしたのをみて売れたなと思った。
 
☆お知らせ☆
マルセイユ単独ライブ『 Last Dance』
12月2日(土)よしもと漫才劇場
17:45開場 18:00開演 
前売\1,500|当日\1,800

マルセイユ津田ソロライブ『すぐそうやって言わんやろ〜?』
11月27日(月)道頓堀ZAZA HOUSE
18:45開場 19:00開演 
前売1200円 当日1500円
出演:マルセイユ・津田
ゲスト:見取り図・盛山

12月21日(木)よしもと漫才劇場
20:45開場 21:00開演 
前売1200円 当日1500円
出演:マルセイユ・津田
ゲスト:笑い飯・西田、ゆりやんレトリィバァ