radikoで今すぐ聴く!
爛々

《爛々のこんなんあり》
①おばさんっぽい(もも)
相方の大国さんは7つ年上。
好きな俳優の話をしていても竹野内豊さんと山Pという差がある。
ネタをやっても動きが鈍かったり、マクドナルドへ行ってもポテトが全部食べれなかったりと27歳はもっとキラキラしていて幸せなんじゃないのかと思う。
 
②おバカなももちゃん(大国)
ももさんは少しおバカなのか言い間違いが多い。
最近も"水をさす"を"お茶をさす"といったり、打ち合わせでモモコさんのことをレディースではなく"前はレースクイーンやったんですよね?"と聞いていた。
 
③スーパーでこんなんあり(もも )
見かけによらず自炊をするももさん。
スーパーで買い物をしていると、なすびの場所に肉があったりビールの棚ににんじんが置いてあったりするのを見かける。
ちゃんと元のところに戻してほしいと思う。
 
☆お知らせ☆
メリー漫劇クリスマス~聖なる夜のお笑いLIVE~
12/24(日)よしもと漫才劇場
19:45開場、20:00開演
前売1500円、当日1800円
MC:プリマ旦那 河野
クロスバー直撃 渡邊・トット・祇園・ラフ次元 梅村・ビスケットブラザーズ
蛙亭・ラニーノーズ・きんめ鯛・いなかのくるま・爛々