バックナンバー一覧はこちら
グイグイ大脇

《グイグイ大脇のこんなんあり》
①しっかりした息子
先日NGKの出番の日、下の子が熱が出たので初めて上の息子を仕事場に連れて行った。
すると花子師匠がおこづかいをくれた。
申し訳なく思った息子はお返しに最近ハマっているマジックを披露したいと言ったので、最後にグイグイのギャグを一緒にして〆るという流れで何人かの先輩に披露していたら息子が「最後のグイグイいらなくない?」と冷静に言ってきた。
 
②阪神師匠と
阪神師匠にNGKの出番合間に呼ばれ、一緒に道頓堀のほうへ行ってみると、UFOを呼べるという方が来ておりオフ会みたいなのをしていた。
一緒にUFOを呼ぶことになり、みんなで「ユンユンユンユン…」と1時間ほど唱えた。
間で少し冗談で「グイグイグイグイ」とギャグを挟んだら一緒に来ていたぼんちおさむ師匠に本気で怒られた。
 
③なんばグイグイ花月
NGKでついにイベントします!
チケットが残り100枚ちょっと…
完売しないと引退しないといけないんです。助けてください。
 
☆お知らせ☆
グイグイ大脇芸歴15周年記念ライブ NGK(なんばグイグイ花月)
〜満席に出来なかったら芸人やめます〜
9月8日(金)なんばグランド花月
開場19:10 開演19:30
前売2500円 当日2800円