バックナンバー一覧はこちら
もみちゃんズ

《もみちゃんズのこんなんあり》
①弟子入りして
19歳のとき、浅草花月でみたWヤングがあまりに面白く、感動したのでお手紙を書いたら、一度会いましょうと言われそのまま平川師匠に弟子入りとなったもみちゃんズさん。
初めてついた日、相方の丸兄に「悪いこと言わんから、やめとき」と言われた。
試されているのだと思い頑張って付いてきたのだが今思うとその通りだったなと思う。
 
②男っていります?
個人個人が己を高め、1人1人が強く生きていけば良いと思っているもみちゃんズさん。
好きなものがたくさんあり、それに愛を注ぎたいので男の人があまり必要がないという。
 
③キレイにしてるのに
お掃除能力検定を持っているぐらい、掃除が好きなもみちゃんズさん。
現在芸人仲間と部屋をシェアしているので、後輩がよく遊びに来るのだがあまりにも汚す芸人などは出禁にしているそう。
 
☆お知らせ☆
「BATTLE CONTE」11月7日(火)よしもと漫才劇場
18:45開場、19:00開演
前売1500円、当日1800円
出演者MC:トット、クロスバー直撃、ジュリエッタ、祇園、ジソンシン、
ロングコートダディ、ニッポンの社長、ビスケットブラザーズ、蛙亭、
なにわスワンキーズ、コウテイ、ロックンロールブラザーズ 他