radikoで今すぐ聴く!
クロスバー直撃

《クロスバー直撃のこんなんあり》
①新年あけまして。(前野)
1月1日日付があけると毎年後輩からあけましておめでとうございますのメールやラインが来るのに、今年はケンタッキーのお店1件だけだった。
寝て起きたらラインにケンタッキーのメルマガから1件だけきていた。
郵便が来たので見てみるとケンタッキーの本社から1枚だけ年賀状が来ていた。
ケンタッキーからしか来ない前野さんに対し、娘さんには幼稚園の友達から4枚の年賀はがきが来ていた。
 
②彼女がほしい(渡邊)
夜歩いていると「なべさん、久しぶり〜」と声をかけられたが誰だか思い出せなかった。
「お〜久しぶり、かわいくなったやん。飲みにいく?」と返事すると「また」と返された。
後日モンスターエンジン大林さんに「お前俺の嫁ナンパしたやろ」と言われた。
 
③小道具がなくなった(前野)
コントで使うダンボールで作った大きな大きなつくねがなくなった。
よくよく考えると夜勤で働いている会社に置き忘れていることを思い出した。
社員さん総出で探してくれ見つかったのだが「本当に前野さんのか確認します、中身なんですか?」と聞かれ「おっきなつくねです」と答えた。「おっきなつくねですね…」と渡されたのだが、とても恥ずかしかった。
 
☆お知らせ☆
「クロスバーさんビスケットくん」
2/24(土)ZAZA POCKETS
全席自由 前1200円当日1500円
開場19:00 開演19:15
出演:クロスバー直撃/ビスケットプラネット