radikoで今すぐ聴く!
モンスターエンジン

《モンスターエンジンのこんなんあり》

①オムツ(西森)
昨年、痔の手術をし年末に4ヶ月していたオムツがとれた。
オムツをしていた時、リビングでおならをしたら嫁が「パパ、オムツの中にうんこあるんちゃう?」と聞いてきた。
大の大人がオムツの中のうんこ気づかないわけないやろ。
2歳の息子と混同しているのか。
 
②丁寧なマネージャー(大林)
ハイヒールの元マネージャー中川さんが今モンスターエンジンを担当している。
初期にきよし師匠やハイヒールさんを担当していたからか、仕事の対応がとても丁寧な中川さん。
お正月の番組のリサーチで「大林さんはペットを飼っておられるでしょうか?」
「それはお犬さまでしょうか?」と犬にまで丁寧でびっくりした。
年始の挨拶では「今年は戌年にならって嗅覚を研ぎ澄まし、仕事を見つけてきたいです」とメールがきて大林さんは残りの11パターンも見たいなと思ったそう。
 
③泥棒(西森)
東大阪にある実家は部品工場をしている。
汚くぼろぼろな工場なのに、最近泥棒が入った。
鍵は壊され、中は荒らされていたがやはり金目のものがなかったからか何も盗られていなかったのだが2〜3日後、新品の軍手だけがなくなっていることがわかった。
 
☆お知らせ☆
「漫才と、トークライブ」
2/18(日)ZAZA HOUSE
開場19:15 開演19:30
全席自由 前2000円当日2300円
 
「日記朗読ライブ 毎月開催」
2/24(土)ZAZA HOUSE
開場15:45 開演16:00
全席自由 前1500円当日1800円