radikoで今すぐ聴く!
ダブルアート

《ダブルアートのこんなんあり》
①レンタカー(タグ)
レンタカー屋でバイトしているタグさん。
最近、1週間貸した車がそのまま返却されずパクられてしまった。
ボロボロだったので諦めていたら、1ヶ月たち届けを出した警察から連絡があった。
借りた人が悪い人たちに支持されパクったことがわかりその人も助けを求め警察連絡したことがわかった。
車を引き取りにいくと、ボロボロだった車の中に最新のカーナビとカーステレオが付いていおりピカピカになって返ってきた。
 
②らぶおじさん(真べぇ)
真べぇさんが営業している居酒屋で働いている絶対アイシテルズのらぶおじさん。
らぶおじさんはキッチンを担当しており、欠かせない存在なのだがある日イベントでキッチンを使わせて欲しいといわれ貸すとキッチンにあった鶏肉を勝手に全部使っていた。
報告がなかったため、忘年会でらぶおじさんが一番気分が良いときに「俺に報告することあるやろ」と言ってやった。
 
③憧れの人(タグ)
あるテレビの収録で楽屋に行くと、憧れの佐野元春さんの楽屋があった。
からし蓮根の青空さんも佐野さんが好きで、「佐野元春来てるぞー!!!」と嬉しくなって報告に行くとその真後ろに佐野元春さんが立っていた。
好きすぎるあまりいつも通り呼び捨てにしてしまい、そのあと挨拶にもいけず恥をかいた。
 
☆お知らせ☆
頭裸裸〜ダブルアートタグによるコントイベント〜
4/23(月)よしもと漫才劇場
20:45開場 21:00開演 
出演者:ダブルアートタグ、プリマ旦那河野、ロングコートダディ兎、
マユリカ阪本、ツートライブ周平魂、ヒガシ逢ウサカ今井、
ミキ、コウテイ九条、他