radikoで今すぐ聴く!
エトセトラ

《エトセトラのこんなんあり》
①男なんて(藤原)
36歳で11年間彼氏がいない藤原さん。
最近、合コンに参加したのだが2件目のカラオケで酔ってしまい寝ていたら1番不細工な男がみんなにバレないようにおっぱいを触ってきた。
次の日、バイト先にいったら“今日なんか肌つや良いやん”と言われた。
 
②けーちゃん・だいちゃん(花岡)
けーちゃんとだいちゃん2人のお兄さんがいる花岡さん。
だいちゃんはメキシコでプロレスをしており、8年ぶりぐらいに帰ってきた。
実家の熊本に帰る前に大阪の花岡さんのところに会いに来てくれたのだがあまりにもボロボロの身なりだったのでユニクロに行ってシャツとズボンを買ってあげたのだがいまだにそのお金が返ってこない。
 
③集中せーや(マルミ)
ネタあわせが円滑に進まないエトセトラ。
藤原さんは、人一倍覚えるのが遅いのにすぐサボろうとする。
また花岡さんは、あまり人の話を聞いていない。


☆お知らせ☆
UPTOYOU!
5月16日(水) 道頓堀ZAZAHOUSE
開場18:00開場 18:10開演
前売り・当日 500円
※若手芸人20数組が出演する、漫才劇場メンバーを目指して繰り広げるオーディションライブイベントになります。
このイベントで1位をとると、サバイバルステージへ進出できます。