radikoで今すぐ聴く!
トット

《トットのこんなんあり》
①ロケってむずかしい(桑原)
上方漫才大賞特番のロケで道で女の子にインタビューし家に付いていくことになったのだが 女の子と桑原さんで1台のタクシーに、その後ろのタクシーにスタッフが乗ることになりタクシーが走り去るところを撮影するといわれタクシーに乗ったのだが、止まらないといけないのを知らずそのまま女の子の家まで行ってしまった。
後ろにスタッフが付いてきていると思っていたのだが、誰も付いてきておらず、ケータイ もスタッフに預けていたため、誰とも連絡がとれず途方にくれた。
 
②これ知ってます?(多田)
岡山の情報番組に出演しているトット。
プロデューサーさんと話していると、痛風の話になりこれ知ってます?と痛風が遺伝するという話を聞かせてもらった。
その後、食事会がありプロデューサーさんや演者さんがいるところで桑原さんは“これ知ってます?”とさっき聞いた話を自分のネタのように自慢げに話し出した。
嘘だろ…と思ったと多田さん。
 
③バツちゃうやん(桑原)
単独ライブの罰ゲームで多田さんが負け金髪にすることになったのだが意外に似合っており、これは罰ではないような気がしている。
 
☆お知らせ☆
「もっともっ〜〜〜とマンゲキFES -オモろくてアツすぎるZepp Nambaの日-」
8月2日(木)Zepp Namba
15時15分開場、16時開演
前売り3900円、Tシャツ付き5900円
※ネタあり、歌あり、ダンスあり、その日しか見ることのできないスペシャルな企画も満載!