radikoで今すぐ聴く!
よしもと新喜劇 松浦真也・森田まりこ

《よしもと新喜劇 松浦真也・ 森田まりこのこんなんあり》
①フケツッ!(森田)
最近良く一緒にネタをすることが多いお2人。
顔を近づけることも多いのだが、松浦さんは歯磨きが嫌いなので口がとてつもなく臭い。
そのほかにもお風呂や耳かきなども嫌いなので、とても不潔で困っている。
 
②部屋の温度(森田)
新喜劇の姉さん方は寒がりなので、あまり楽屋でクーラーをつけない。
しかし酒井藍ちゃんや森田さんはぽっちゃり気味なのでクーラーなしでは辛いので、先輩方がいなくなるとすぐにクーラーを入れる。
 
③新喜劇は変な人がいっぱい(松浦)
楽屋で島田一の介師匠が鏡をずーっと凝視していた。
その様子を観察していると、徐にクシでない毛を梳きだした。
オクレ師匠は野良猫がマタタビをもらい気持ちよさそうにしているのを見て“あんなに気持ち良いのだったら、俺もマタタビ買ってかえろ”と言っていた。
 
☆お知らせ☆
「吉本新喜劇全国ツアー2018」
06/01(金)和歌山県民文化会館大ホール
①開場 13:30 開演 14:00
②開場 17:30 開演 18:00
出演者:小籔千豊、川畑泰史、すっちー、酒井藍
Mr. オクレ、島田一の介、青野敏行、吉田裕、松浦真也、レジェンドゲスト
今別府直之、岡田直子、タックルながい。、カバ、佐藤太一郎、瀧見信行
諸見里大介、太田芳伸、清水啓之、井上安世、ジャボリ ジェフ、金原早苗、服部ひで子
【和歌山住みます芸人】わんだーらんど
※チケットまだございますので、詳しくは吉本新喜劇HPまで!
 
コヤブソニック 2018 開催決定!
2018/9/15(土)16(日)17(月)
場所:インテックス大阪5号館&1号館
※超特割料金でチケット WEB先行受付中!